プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀座の三越でロイヤルアッシャーを見に行ったのですが・・・・・

購入品は、婚約指輪です。

いざ、行ってみたら、各ブランドのジュエリーコーナーにひっそりと
ガラスショーケースを二つ並べて、おばちゃんが二人いました。。

なんていうか、100万単位の買い物なので、彼女とちょっとテンションが
下がってしまい。。。

カルティエやブルガリみたく、独立ブースを構えているところは無いのでしょうか。。

百貨店内でなくてもいいのですが、 HPを見てみると
「~百貨店6F」とかで、想像がつきません。。

誰か、ロイヤルアッシャーを買うにあたって、上記のような
「さすが・・・」と言わせるような、場所を知りませんでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



直営店舗が無いと思いますので
皆さんそんな感じになると思います
でも私にしたら三越さんで購入なさるのもステータスだと思いますので
すごいと思いますよ
http://www.royalasscher.jp/news/index.html
お値引きは無いですが展示会で購入なさるとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直営店舗がないのですね! ご回答ありがとうございます。リンク活用させていただきます。

お礼日時:2011/01/31 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!