プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからの勉強法なのですが、

日比谷や西や青山などの他の自校作成の問題は

何年分かやった方がいいですか?

またこれからはどのような勉強法を行っていくのがいいでしょうか?

各教科教えてもらえれば幸いです。

どうかよろしくお願いします。

ちなみに換算内申が49で、この前の自校作成vもぎはB判定でした。(前回はSA)

A 回答 (2件)

戸山高校の過去問はもうすべて終えてしまいましたか?


それなら、青山、両国、立川、八王子東、日比谷などの過去問も類似問題演習としてやっておいたほうが良いです。

今までに大量の模試や過去問を解いたはずです。間違った問題をもう一度解きなおしておさらいしておきましょう。国語や英語の読解問題は、1日1題を最低ノルマとして、入試当日まで続けてください。
最後の追い込みの時期です。とにかく集中的に、1秒でも多く勉強してください。

戸山高校はとっても素晴らしい学校です。楽しい学校生活が送れますように!
もちろん、1年次から大学受験も意識して勉強してくださいね!
    • good
    • 0

あくまで個人の意見ですが。



どの教科にも言えますが、問題を多くやるに越したことはありません。
理社なんかは1週間でも力は伸びますし。
間違えた問題や苦手なのをやり直すのもいいと思います。

これは僕個人の意見なので、
あなたが自分に必要だと思うことをやるのが一番だと思います。
入試、頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!