アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。

auのLISMO WAVEで全国のFMラジオがエリアに関係なくどこでも聞けるようになりました。
FMラジオファンとしてはうれしい限りですが、残念なことに携帯はdocomoユーザです。
で、LISMO WAVEはauのスマートフォン or 携帯からしか利用することは出来ないので
しょうか?。普通のパソコンから利用するとか出来ないでしょうか?。これだけのために
au携帯を買うのもどうかと悩んでいます。いろいろ調べてみると、どうもauの携帯からしか
出来ないようですが、どうにかして利用することは出来ないでしょうか?。LISMOの仕組み
についてあまり詳しくないのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

au独自の携帯端末宛てのサービスで、かつ有料ですし、視聴するには専用のアプリのダウンロードが必要です。



パソコンではこのアプリが対応していず、また課金方法も実現しませんので残念ですが。

お住まいがどちらなのか、同様のサービスで「radiko」という無料サービスがありますけど?

「東京局(TBSラジオ、文化放送、ニッポン放送、ラジオNIKKEI、InterFM、TOKYO FM、J-WAVE)については、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、群馬県、栃木県。大阪局(朝日放送、毎日放送、ラジオ大阪、FM COCOLO、FM802、FM OSAKA)については、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県で聴くことができます。その他の地域は聴くことができません。」とのことですが、地域が該当するようであればお試しください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はやりそうでしたか・・・。radikoは知ってます。東京に住んでますが、
JFN系列の番組が地方局ではやっているのに、東京FMではやって
ないんですよね。東京から放送してるのに東京で聞けないなんて・・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 12:51

質問者さんの様な方をauへ引き込むための作戦と言って過言ではありません。


なので、auの携帯以外では不可。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>質問者さんの様な方をauへ引き込むための作戦と言って過言ではありません。
やはりそうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 12:53

auの専用サービスなのでドコモから使う方法はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。ドコモでも同様のサービスを期待します。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!