プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚2年目です。
以前より旦那の方が子供を欲しがっており
6月ぐらいから子作りを始めました。
しかし、8月に入ってから色々な事で喧嘩が絶えず昨日の夜のHで旦那がイク前に
「子供を作る準備がまだ出来ていない。」と言いゴムを着けようとするので
思わず大泣きしたため最後までやりませんでした。

朝起きて、布団の中に居るまでは優しかったのですが
布団から出て何をするかと思えばお風呂でひとりHしたのです!
私は昨夜のことでかなり落ち込んでおり、旦那も旦那で私にどう接したら良いか困っているようです。
そんな中、なぜ旦那は欲情しひとりH行為までしてしまうのか理解出来ません。
萎えてしまうものではないのですか?ひとりで悩んで頭がおかしくなりそうです・・・

A 回答 (15件中1~10件)

#1です。


私の家も,結婚5‐6年目までけんかが絶えませんでした.
最近(8ねんめ)になってようやく『家族だなー』という感じです

>理解がある

のではなく,しつこく何度も聞いた結果
知った事です...

家に帰るのが遅いと,「家庭が楽しくないのかな?」
一人エッチの痕跡を発見すると,「私じゃ魅力がなくてだめなのかな?あきたのかな?」と、一人で妄想がばく進していて,悩んでばかりでした...

私も,まわりが「子供まだ?」と繰り返し言うのに,
なぜ旦那が一人エッチするの??
ってずーっとおもってたんですが。
相手に聞いたほうが 早かったです.

摩擦を恐れずに,
感情に任せて泥仕合にならない様に,
がんばってくださいね。どこのおうちも、
そうやって夫婦らしくなって行くんだろうなー?
と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私も,まわりが「子供まだ?」と繰り返し言うのに,
なぜ旦那が一人エッチするの??
ってずーっとおもってたんですが。
相手に聞いたほうが 早かったです.

差し支えなければ、旦那様のお返事をお話しいただけないでしょうか?

私もbrightsideさんのご夫婦みたいに何年掛かってもいいからいつかは・・・って思うのですが、旦那の方は喧嘩ばかりの毎日に疲れ果てて、離婚考えたほうがいいかもとまで言われました(涙)。生涯を誓った二人がこんなにあっけなく終わるのかと思うと結婚て何だろうって本当につらいです。

お礼日時:2003/09/08 20:25

こんにちわ。

私は、女性ですが。
他の方のコメントも含め、読ませていただいてyesicanさんと旦那様のやり取りの中で、旦那様の行為は、なんとなく理解できてしまう部分もあります!
勿論、受けた側は侮辱の他、何物でもないですが!?

>お風呂のドアを開けっ放しでひとりHするものだから音が丸聞こえで、今でもその音を思い出すたびに悲しくなります。
>なぜ旦那は欲情しひとりH行為までしてしまうのか理解出来ません。萎えてしまうものではないのですか?

これ、完全に‘あてつけ’ですね!!
やけっぱちにでも、なったのでしょう!?
何だか、かなり子供じみてますが(^^;
それは、アナタの旦那様へのムカついている理由を読んで、なるほど!と思いました。

マザコンの気がどこかあるように感じられますが、今の旦那様は、アナタにガツンと反論できないでいるのではないでしょうか?
アナタの方が、完全に優位に立ってしまっている。
いつもアナタに正論を言われるので、つい後込みしてしまっているのではないでしょうか?!<違っていたらすみません。
そして、アナタは、そんな旦那様に呆れている部分がある。

旦那様は、攻めの男性機能の部分でもプレッシャーやストレスを感じて、少々精神異常になっている可能性もあります。これは非常に、好ましくないと思いますね。

yesicanさんが旦那様にとって甘えられる存在になる必要があるように思います。
上からものを言うのではなく、下からアドバイスする。
「なんで、こうなの!?」じゃなくって「もっと、こうしたらスゴク素敵なのに♪」とか。
大きく包み込んで、よしよししてあげるんです。
そして、yesicanさんの方からも甘えるようにする。
腹が立つことがあったら、ガツン!っというのではなく、うじうじ拗ねてみる(笑)
子供の面倒を見るような母の大きな心の感覚+対等な立場(時には、下からの立場)として見る必要もあると思います。
難しいかもしれませんが、そういうタイプの男性とご結婚されたのですから、ガンバって下さい(^^)
女性独特の温もりと可愛さを感じられたら、男性って自然に奮闘できるものだと思いますよ♪

旦那様もきっと良い部分もたくさんお有りの方なのだろうと思いますので、そういう所を見失わないようにp(^^)q

参考の一つにでもしていただければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いつもアナタに正論を言われるので、つい後込みしてしまっているのではないでしょうか?!

旦那は旦那の方が正論だと思っています・・・

>旦那様は、攻めの男性機能の部分でもプレッシャーやストレスを感じて、少々精神異常になっている可能性もあります。これは非常に、好ましくないと思いますね。

これはちょっと意味が解らなかったのですが(すみません)、私だけでなく旦那も精神異常になっているということでしょうか? 
甘えるのは本当に苦手です。ものの言い方にも問題があるんでしょうね。少しずつ練習してみようと思います。

この場をお借りして・・・皆様には大変温かい言葉を掛けていただき感謝の気持ちでいっぱいです。誰にも相談できないので、私には今ここしかありません。まだまだ皆様にお聞きしたいことが山ほどあります。なのでこの質問はいったん締め切らせて頂きまして、新しい質問でまた皆様のお力を貸していただければと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 21:44

今日もう一度yesicanさんの他の方へのお礼等を読んでいてびっくりしてしまいました。



ただ子供が欲しいだけなのではなく、男の子か女の子か決めていて、その性別が生まれるようにコントロールをしようとされているのですね。

もしそこにお二人の同意がなければ、ご主人にとってかなりストレスを感じることではないでしょうか?

例えばYesicanさんが女の子を今回欲しいと思っていて、ご主人は女の子でも男の子でもどっちでも健康であればいい、もしくはどちらかと言えば男の子を欲しいと思っていたら、Yesicanさんの決めた女の子を授かる日のみ女の子を作るためにSexをするというのは、特に毎日でもSexしたいご主人さんならなおのことつらいのではないかと思います。

もし、Yesicanさんの遺伝的要素により男の子を授かると確実に何かの病気をもってしまうという理由があるのでしたら、きっとお二人で納得されていると思うのですが、どうでしょうか?

ご主人が今の時点で子供を欲しいと思っているのか、産み分けに賛成されているのか、よく二人で確認しあって楽しく二人で協力して子作りに励むことが出来るといいですね。

この回答への補足

補足ですが、旦那は子供好きなので性別にはまったくこだわらないから私の納得のいくようにすればいいと言ってくれています。その代わり、希望通りにいかなくても落ち込んだりせず、授かった子を愛すという誓いの元にです。

>Yesicanさんの決めた女の子を授かる日のみ女の子を作るためにSexをするというのは、特に毎日でもSexしたいご主人さんならなおのことつらいのではないかと思います。

その日のみにしかHしないんじゃなくて、その日以外はゴム付きってことです。 再度のご回答ありがとうございました。

補足日時:2003/09/10 21:20
    • good
    • 0

こんにちわ!新婚ほやほやの者です。



ドアを開けながら一人H・・・それはそれはさぞかし奥様にとっては嫌な音だったでしょう!!!というか、旦那さん、子供過ぎます。教育し直さなきゃダメですよ!

といっても、教育の仕方ですが、基本的に「誉めて伸ばす」を心がけましょう。誉めておだてて言うことを聞かせる、これです。わざとらしくならないように、「頼りにしてます」風を吹かせる。頼られていると解れば、どんどん頼もしくなっていくものです。

一人Hですが、我が家の旦那様はしまくってますよ。私も自分に魅力がないからするのかな?と思い、悩んだこともありましたが、最近では「私との夜のためにウォーミングアップをしているんだ」と思うことにしました。こうなるともう、悟りの境地です。ものすごいプラス思考ですが、こう考えてると楽です。実際に夜の生活も楽しめますしね。

子供ばかりを意識したHは、やっぱり「いやらしさ」に欠けると思います。消化試合、という感じで。お子さまのことはとりあえずは二人がのんびりと過ごせるようになってから考えるとして、今はまず、ロマンチックな「いやらしさ」のあるHを取り戻してはどうでしょうか?

私もつい最近までうつ病になりかけるくらい、ひどい夫婦関係でした。でも、「気楽に、のんびり、大船に乗ったつもりで・・・」とアドバイスを受け、旦那に対してもかわいく接するようになってから、かなり落ち着きました。

yesicanさんが幸せになれますように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ドアを開けながら一人H・・・それはそれはさぞかし奥様にとっては嫌な音だったでしょう!!!

はい、今でも耳にこびりついています(苦笑)。

>「気楽に、のんびり、大船に乗ったつもり・・・」とアドバイスを受け

どなたからアドバイスいただいたのでしょうか?私は一昨日から旦那の勧めで、二人である本を声に出して読み始めました。いろいろなテーマの章があって、一日一章寝る前に読んでいます。でも、このような状態で(私の精神的に)とても実行したり素直に受け入れることが難しいです。でも、せっかく旦那が二人の関係を良くしようと言い出してくれたことなのでゆっくりと進めて行こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 10:48

私は未婚ですが


文章を読んでとてもショックなのだと思いました。

で。これからどう接するか?というと

1、何もなかったように、明るく接する か
2、最近耐絶えないない喧嘩の原因をとことん話し合いをする
のがいいと思います。

両方とも難しいですけど!!!

今回の原因は日頃の喧嘩ではないかという感じがしました。。。××

今回の中断でyesicanさんもショックだったのだと思いますが
きっと旦那さんもショックで傷ついてますよ。。

だから今回の事で責めたらちょっとかわいそうな気がしました。

喧嘩が解決したら、『あの時はショックだったし寂しかった』とやんわりと言うぐらいでいいんじゃないかな~と思います。

どうしても女性は立場的にも、こづくりにしても受け身なので
何で?どうして?となりがちですが
男の立場やストレスをちょっとは頭のすみで考えないと、うまくいかない場合もあると思うので(そんな事は言わなくてもわかっているかもしれないですが、実際誤解が多いのも事実だと思います)

せっかく結婚したんだもん。そのあたりは頑張って欲しいです。

この回答への補足

日ごろの喧嘩の原因ですが、旦那からすれば私の旦那の行動や言動に対してこれ直してよーとかなんでそんなことする訳?っていう小言がうるさいらしいです。私からすれば旦那が実家に帰りたくて帰りたくてしょうがないという態度がムカつきます(一人暮らしのしたことのない旦那ですから二人だけという今の生活が嫌なのです。ようは甘えなんですが本人は気づいていません)。実家に電話している旦那を見るだけで悲しくなってきます(私が注意するまでは毎日、しかも一日に何度も掛けていたこともあります!)。  アドバイスありがとうございました。

補足日時:2003/09/10 10:26
    • good
    • 0

yesicanさんへ



こんにちわ、私は離婚経験者なので、一言アドバイスができたらなぁって、
思い書かせていただきますね。

子供って欲しいと思ったら出来るって、出来やすい体質の人もいますが、
そんな自分たちの願望だけをかなえる物ではないと思います。

>「子供を作る準備がまだ出来ていない。」と言いゴムを着けようとするので
かわいい、欲しい、だけだったのが、いきなり現実味をおびてきたのだと思いますよ。
それに、子作りとはいえ、今の状態ではノルマせいみたいだし、
そのためだけじゃ男性もいやになると思いますよ。

あなただけを攻めるつもりはありませんが、目的の為ってなっていませんか。
男性はデリケートです。女性よりもでりけーとなのだと最近思います。
だから、あまり溝が深まらないうちに、相手を追及すると
逃げ場をなくしますから、そうなるとあなたの事が嫌な存在になるでしょう?
一度の残念や悲しさを、リセットして、可愛い笑顔を取り戻して
可愛い奥さんに戻ってあげてください。

あなたの気持ちもわかるのですが、正論だけでは通じないのです、
特に男と女は。
がみがみがみがみ言い立てたり、悲観して相手を追い詰めたら
そんな女性に男性は情でしか繋がれないですよ。

こういうことから、積み重なって溝が深まってしまうので、
家庭に笑顔を取り戻してくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>がみがみがみがみ言い立てたり、悲観して相手を追い詰めたら そんな女性に男性は情でしか繋がれないですよ。

今の状態だとこうなるのが目に見えています。
笑顔ですか・・・ここのとこ笑顔見せたことないです(涙)。  ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 10:21

これは重大な問題ですね。


真剣に答えますm(__)m ペコ

>そんな中、なぜ旦那は欲情しひとりH行為までしてしまうのか理解出来ません。
萎えてしまうものではないのですか?ひとりで悩んで頭がおかしくなりそうです・・・

ここですが いくら喧嘩したとはいえ まさにデザートは別腹のような例えと合うわけで 欲求は別です。
あんたと喧嘩したことによって あなたとはする気をなくなることは考えれます しかし 溜まってたらだしたくなるのは普通です。
大丈夫です そんなに難しく考えないでください。
欲情したという言い方はなんかグロイ感じがしますが
ただたんに 『おーし 溜まってるし抜いていこっと』てな軽いのりと思いますよ^^私も『家帰って 溜まっとうから抜いて寝るわ!』と いうぐらいですから。
それか男が一人エッチするのが考えれないのですか?
世の中の男は 一人エッチを全員したことがあるという事実があるぐらいですから どんな状況 環境でさえ 一人エッチをすることは考えれます。
深く考えないでください 僕は男ですが自分自身一人でしたりする時の自分はだれなんだ!!と だした後に自問自答するぐらいですから(* ̄m ̄) ププッ

初めに重大な問題といいましたが ぜんぜん重大ではありません^^逆に そんなことで悩まされるあなたにいい意味で好感持ちます。子供作りだって いそいで作られた身にもなってください^^ いずれ生まれる子供も言っています 『僕 私のために喧嘩なんかしないでよ、お母さん お父さんと』と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を読ませていただいてちょっと気が楽になりました。ありがとうございます。
『家帰って 溜まっとうから抜いて寝るわ!』とおっしゃる時、奥様はなんというリアクションをとられるのでしょうか?私が理解できないのは、わざと盛り上がったHをするための2週間以上抜かずに我慢が出来たことや、子作りのために寸止めを一週間続けた事があるのですね(本人曰く彼女が居ないときは1ヶ月抜かなくても平気だったそうです)。それらが出来るのだから5日間Hしなかっただけで溜まってどうしようもなくて抜いたとは思えないことと、溜まったのでなかったと考えると、なぜあのような状況で発情して一人Hに走られるのかが理解できないのです。すみません、頭固くて・・・

お礼日時:2003/09/10 09:55

お話を読んでいると「こう、あるべき夫婦生活」に


縛られているような気がしますね。
普通は、普通は、って普通ってないんですよ。
その夫婦がよければそれでいいんです。
>話し合わなければと思っても、また言い返される、
>また喧嘩が始まると思うと涙が出てきて話し合いが
>出来ないんです。
そういうあなたを見ているとご主人は
「なんではっきりいわないんだ」って余計いらいら
しませんか?
私がそのタイプです。言いたいことがあったらはっきり
言って!とおもうのに友人は「言わなくてもわかって」
タイプ。わかんないよ、あなたが何考えてるかなんて。

どんなに愛し合って毎晩セックスをする夫婦だって
ご主人も奥様も一人エッチしたりするもんなんです。
セックスとオナニーは別物。

なんか質問者さん、すごく気持ちに余裕がないんですよね。
多分毎日の生活に疲れてるからだとおもう。
でもそんなあなたを見ているご主人はもっと疲れてます。
いうことができないならありのままに手紙を書いたらいかが?
言わなくても相手の気持ちがお互いわかるのが当然、
なんてそんなこと思わないでね。
わからないから、分かり合おうと努力する。
知りたいから教えてって尋ねるの。
子作りのためにセックスって、そう思うと虚しいですね。
愛情を確かめ合うセックスをすればいいのに。
子作りという義務になったセックスはつらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>普通は、普通は、って普通ってないんですよ。

そうなんですよね。親に厳しく育てられてきたため、常識のあるないがすごく気になります。かたや旦那は、常識なんてない!(たぶんこれも売り言葉に買い言葉?!)周りを気にし過ぎだ!という人です。

>なんか質問者さん、すごく気持ちに余裕がないんですよね。多分毎日の生活に疲れてるからだとおもう。

本当にその通りだと思います。旦那もこんな私と一緒でとっても疲れているようです。わたしもmiki12さんのお友達と同じで態度を見れば判るでしょ!という感じで「言わなくても判って」タイプ。最近は言葉にするようになったのですが、そのおかげで喧嘩が増えました(今までは私が言わないため喧嘩にならなくて、私がただムカついているだけ)。
どうやったら気持ちに余裕が持てるようになるのでしょうか?  ご助言ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/10 09:28

yesicanさん、こんにちは。


まず、元気出してくださいよ!!

>旦那の方は喧嘩ばかりの毎日に疲れ果てて、離婚考えたほうがいいかもとまで言われました(涙)。生涯を誓った二人がこんなにあっけなく終わるのかと思うと結婚て何だろうって本当につらいです。

これなんですが、彼は、売り言葉に買い言葉、みたいな感じで
つい言っちゃったんだと思います。
それは、なんでかというと、彼も8月からの、ケンカばかりの生活に
少々疲れてきたからだと思います。
ケンカがなくなれば、こんな気まずい雰囲気にもならないと思いますよ・・
彼は、離婚をしたいなんて、心から望んでいるわけではないので、
あまり自分や彼を責めないでください。

>以前より旦那の方が子供を欲しがっており
6月ぐらいから子作りを始めました。
しかし、8月に入ってから色々な事で喧嘩が絶えず昨日の夜のHで旦那がイク前に
「子供を作る準備がまだ出来ていない。」と言いゴムを着けようとするので
思わず大泣きしたため最後までやりませんでした。

この部分は、色々な要因が重なっていると思われますが
彼がゴムをつけようとしたのは、
「今のこんなケンカばかりの状況で落ち着いて子作りもできない」
のように感じたためだと思います。
やっぱり、最近のごたごたが、彼にもストレスになっているんだと思います。

あと、それなのに、Hするというのは、Hがただ単に
子作りのための行動になっていませんか?
彼は、それが不満だったのかも知れません。
確かに、子供が欲しいと言い出したのは、ご主人ですが
そのことばかりにとらわれて、肝心の「二人で楽しむ」とういうことを忘れては
せっかくのスキンシップが台無しになってしまいます。

それから、ゴムをつけようとしただけで、号泣した、というのは
かなり、yesicanさんにとっても、子作りが大変なプレッシャーになっていることを表していますね。
「そう。なら、今日はゴムでいいよ」
くらいにいえるくらいでしたら、ケンカも少なくなるのでは、と思いました。

>布団から出て何をするかと思えばお風呂でひとりHしたのです!

う~ん・・・これはね・・彼を責めないであげて。
ご主人としては、昨日のHを楽しみにしていたんだと思うんです。
それが、思わぬ展開で、非常に気まずくなって、盛り下がってしまった。
だけど、体のほうは、それでは不満がたまってしまうので
何とかしなければ・・ということで、仕方なくそうしたんだと思いますよ。
お風呂で・・というところが、切羽詰っていることを示していると思います。
ただ、自分が楽しみたいだけだったら、エロ本見たり
ビデオ見たりしますよね。
そうじゃなく、仕方なく、出した、という感じだと思うのです。

>聞いて言い返されて泣くの繰り返しで、もう会話するのが怖いです。

結婚して、2年もすると、お互いに色々とアラが見えてくる時期です。
付き合っていたころは、分からなかった彼の性格や本質、考え方。
「なんで、こんなことをするの?」
「なんで、私の気持ちが分かってくれないの?」
・・・というようなことも、多々、出てきたと思います。
でも、それでこそ、夫婦なんだと思いますよ。
どこのご夫婦でも、全く波風も全然立たず、最初から相手は理想ぴったりで
非のうちどころがない、完璧な人物同士・・・というようなご夫婦は、いないでしょう。
いたとしたら、ものすごくラッキーな星の下に生まれたか、
お互いが全く相手を干渉しないような、さばけた夫婦でしょう。
yesicanさんのところだけでは、ありませんよ。

読んでいて、yesicanさんにとって、今は子作りが第一の使命になっているような気がしました。
ご主人としては、そうじゃなく、まずは楽しい家庭を作ることが第一にしたいのでは。
楽しい雰囲気もなくては、子作りの雰囲気も出てきませんから。

あと、私もあるんですが、最初に妊娠するまでは、
「子供、子供」って気持ち的にすごく焦ってた時期があります。
そうすると、なんだかイライラするし、それが生活の中心になっちゃうと、
自分でも息がつまりそうになってしまったんですね・・
それで、「もういいや、焦るのはよそう」と思った途端、
心が解放されたせいなのか、妊娠したんです・・・そんなもんですよ。

yesicanさんが、妊娠したい気持ち、分かる。
それは、ご主人が子供が欲しいって言ったからなんですよね?
私もそうだった。でも、それが第一の目的になっちゃいけないと思う。
第一なのは、やっぱりご主人とyesicanさんの笑顔がある家庭だと思う。
そのために、もうちょっとリラックスして、色々なことを見てください。

ご主人が一人Hしてて、ショックだったら
「もぅ~~なんで私がいるのに、独りでするのよ~」
って、ちょっとスネて甘えて言ってみてください。
「どうして一人でするの!?私をばかにしてるの??」
と、つっかからないで、甘えてみてください。

お互い、相手に「こうあるべき」と自分で作り上げた理想を見ないで
「こうなんだ・・・だけど、私はこう思うよ」
という風に、相手の現実を認めてあげたうえで、自分の意見も言えるようになるといいですね。

非常に難しいですが・・まず、やっぱりケンカを減らさなくちゃ。
「昨日はゴメンネ。二人で楽しくやっていきたいな♪」
という感じで甘えてみて、いい雰囲気に持ち込んでみてください。
頑張ってください!!誰だって、一度は通る道だと思います。

この回答への補足

>あと、それなのに、Hするというのは、Hがただ単に子作りのための行動になっていませんか?

実は私はもともとHが嫌いで一ヶ月に1・2回ぐらいが丁度いいのですが、旦那は毎日が理想なため結婚後は折り合って週に3回ぐらいです。今回のHで大泣きしたのは、下にも書きましたが産み分けの大チャンス日だったからです。今回は逃しましたので、次回は生理の始まった日によって来月にまたチャンス日が到来するか判らないのです。確かに焦りもあると思います。私達より後から結婚した旦那の姉が妊娠したからです。旦那はそのことを私が知るとショックを受けると思い話してくれません(私は別ルートで知ったのです)。

>お風呂で・・というところが、切羽詰っていることを示していると思います。
ただ、自分が楽しみたいだけだったら、エロ本見たり
ビデオ見たりしますよね。

うちの旦那はお風呂でってのが定番なんです。そちらの方に関しては想像力が豊かなのでおかずはまったくいらないそうです。だから切羽詰ってとは言いがたいです。

励ましありがとうございました。

補足日時:2003/09/09 20:42
    • good
    • 0

こんにちは。

20代後半、独身なのに兄弟をみて耳年増になっている(笑)女性です。

やっぱり私も、たまってしまったものを出したかったのだと推測します。何でも彼氏によるとイク前までいくと「軽い痛みを伴ってくるので早く出したい」そうです。夜そこまでいって、出せなかったので朝立ちした翌日にでも出したかったのでは??

うちの兄弟もけんかばかりで「もう離婚かも・・・。」と言っていましたが、3年目にはいって姉が旦那の操縦法を覚えてきて(とはたからは見える)、ちょっといい感じになってきました。と思ったら、姉が待望の御懐妊!となりましたので、急がれることはないと思います。気持ちが落ち着いてきて、2人で子供が欲しいね、となったときが、子供が生まれてくるいい時期になるのでは?(子供を産める年齢もあると思いますが、文章から多分まだまだお若いと思いましたので・・・。) 

すみません、私自身は経験していない領域ですが、あんまりに悩まれているようだったので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、お返事とってもうれしいです。ありがとうございます。
旦那もイク前でストップすると痛みがあると言ってたことあります。でもそれは翌朝まで続くのでしょうかねぇ?
どうも、私の操縦法は下手くそらしく「俺は指人形じゃない!」ってこの間言われました。

お礼日時:2003/09/09 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!