アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週から交換留学でアメリカの大学に行く者です。
現在、入学願書を書いているのですが、そこの授業選択で悩んでおります
大学によって差はあるとおもうのですが、どのようにして授業を選ぶのがいいのでしょうか?
留学生にオススメの科目・選び方のコツがあれば教えてください。

(補足情報ですが、行く大学はリベラルアーツで一クラスは30人以下がほとんどです。また自分は法学部の人間ですが、現地では学ぶのが不可能らしいので、政治学を学ぶつもりでいます。)

A 回答 (1件)

1の方がおっしゃっていますがPublic Speakingのclassはおすすめです。

後English Compositionもいいかなと思いますね。
授業数は最初のセメスターは大体15単位ぐらいを目安にするといいと思います。
これ以上とるときつくなってくると思います。
後授業にはEnglish Composition110のように番号がふってあってこれが100番代だとFreshman向け
200番代だとSophmore、300番代だとJunior、400番代だとSenior向けという風になっています。
向けといってもFreshmanは200番代のclassはとれないというわけではなく難易度の目安です。
ただ大学によっても違うと思いますが普通300番代から上のレベルのクラスはFreshmanはとれません。

ふと思ったのですが今週から大学に行くとありますが大体のアメリカの大学の授業はすでに始まっています。
途中から授業を取り始めるのでしょうか?
それとも今から始まる大学なんですか?

この回答への補足

アドバイスありがとうございます

「今週」は変換ミスです、正しくは「今秋」です。

• 0