牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

スタバとタリーズのカロリーが分かるサイトとかありませんか??(できれば日本語サイトで・・・(^^;)
新メニューにも対応したものだとありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Starbucks Links



http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/2416/

にある「スタバのドリンク」をクリックすると、
ドリンクのカロリーが出ています。

期間限定メニューのドリンクなど、
詳しくカロリーを調べたいのであれば、
英語なのですが、アメリカのスターバックスのサイト

http://www.starbucks.com/retail/nutrition_info.asp

に出ています。

タリーズのカロリーは分かりません。

参考URL:http://www.starbucks.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても参考になりました!

お礼日時:2003/09/10 09:09

参考URLなんかは一つの目安になるのではないかと思います。



参考URL:http://diet.goo.ne.jp/nonmember/conveni/cafe/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2003/09/10 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!