アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か10年くらい前の「なかよし」の春号(3月号か4月号あたり)で読みきりの漫画のタイトルと作者を知りたいです。
覚えているのは、
・主人公の女の子が「あーや」と呼ばれていたこと。
・あーやが好きな男の子(多分年上)が引越しをすること。
・教会がでてきたこと。
10年前に何度も読んでは泣いた作品でした。
こんな少ない情報ですが、ご存知の方、またどこかで調べられるところを教えてください。

A 回答 (5件)

例えばオークションサイトで「なかよし」で検索して、該当する時期の「なかよし」が出品されていたらその情報(表紙の画像、掲載作品リストなど)をチェックしてみれば、何か分かる(思い出す)かも知れません。



ご参考までに・・・

参考URL:http://www.aucfan.com/
    • good
    • 0

#3です。


肝心のURLを貼るのを忘れていました(^_^;)

こちらです。

参考URL:http://www.yk.rim.or.jp/~wadakun/tokimeki/detect …
    • good
    • 0

おはようございます。



まず初めに・・・

検索してみたのですが、
#2さんの書いていらっしゃるフルーツバスケット
という漫画しか出てきませんでした(^_^;)

でもこれは10年前から刊行されてある本では
ないようで・・・
読みきりということなので、探すのも難しいかも
しれませんが、↓のような掲示板を見たので、
こちらでご質問されてみたら、見つかるかも^^

私もふと思い出した時に、ものすごく知りたくなる
ときがあります。
でもこんな掲示板があるとは!
もし自分もそういう事態になったら、ぜひ活用して
みたいと思ってしまいました!

よかったら質問してみてくださいね。
お力になれなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

内容などは覚えていませんが、「花とゆめ」に


あーやとゆう女の子が出てくる漫画がありましたよ!
フルーツバスケットとゆう題名で、作者は高屋奈月さんです。でも違うかな(^-^;)違ってたらごめんなさい☆
    • good
    • 0

国会図書館で館内閲覧を申し込めば読むことが出来ます。


意外にこの手のものの希望者は多いので予約が結構入っている可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!