アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の受験生です。
2011年の開成高校の合格発表へ行ったら、合格していました。
理数が全然ダメで、無理かなと思っていたので、合格してホットしています。
ただ僕の本命は某都立最難関高校なので、開成高校はそこがダメだったら行くことになります。
試験日が23日なので、あと10日ぐらいあるわけですが、なかなか勉強意欲が沸きません。明日にでも入試をおこなってほしい心情です。
私立合格で弛んでいる自分にかつを入れて欲しいです。お願いします!!

A 回答 (1件)

油断したら絶対ダメです!


入試は何が起こるか分かりません。
A判定でも落ちることがあるし、E判定でも受かることがある。それが入試です。
日比谷ですか?この学校は、今年はあなたのような受験生が多いそうなので、本当に油断できませんよ。
残り10日間、全力で本命校の合格を目指して勉強あるのみ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が覚めました!!
はい、合格できるよう、ラストスパート頑張ります!!!

お礼日時:2011/02/11 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!