プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが旦那さんの場合は、奥さんに色気を感じる時はどんな時ですか?
あなたが奥さんの場合は、自分が色っぽさを意識する時はどんな時ですか?

僕が奥さんに色気を感じるのは、足を床にベタ付けにして食器を洗っている時や、つま先立ちで洗濯ものを物干しザオにかけている時です。どちらも、太ももからウエストラインの色気が凄いです。

A 回答 (3件)

子持ち、専業主婦です。



色気を気にしたことはありません。
逆に何で今?ってゆうタイミングで旦那がムラムラしてる時はあります。
未だにスイッチが良く解りません(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
右のお尻の下半分の揺れが気に入ったとかだったり、左の胸の乳首辺りが動いたように見えたとかだったり、わけが分からないようなピンポイントでスイッチなんて入るものですよ。

お礼日時:2011/02/12 15:37

回答ではないですが、



あなたの奥さんへの強い愛を感じ、

喜ばしいことです。

おそらく、あなたの視線を感じている

奥さんも、あなたのことを大好きなんで

しょうね。

引き続き幸せな家庭を。
    • good
    • 0

品のある言葉使いをした時に色気を感じました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A