プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメで

1、コナンが蘭に告白しそこねたのを知って上機嫌になる灰原の回

2、静電気で車のドアを開けられず、イライラしている灰原の回

何話かわかりませんか?タイトルだけでもいいので。

それから灰原哀が出てるオススメの回あったら教えてください。

(映画と登場回とパイカルでおっきなる回以外で)

よろしくお願いします(><;)

A 回答 (4件)

1は、194話「意味深なオルゴール(前編)」


だと思います。

オススメの回は、279話&280話「迷宮のフリーガン(前・後編)」
です。コナンに「守ってくれるんでしょ?」って言ってるシーンや、
最後にサッカー好きになった哀ちゃんが可愛いです^^
    • good
    • 1

no2です。


なんとなく「灰原哀上機嫌」で検索したら
「26巻の、コナン(新一)が蘭に告白するのを失敗したのを聞いて、嬉しそうな表情をするところ。
~」と言うのが出てきたので、それだと思います。

なので26巻を見るか、キーワード検索すれば分かると思います。(たぶんタイトルは一緒なんで)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わわっ∑( ̄口 ̄)

わざわざありがとうございます!

見てみますね!!

お礼日時:2011/02/15 00:53

2 「憎しみの青い火花」らしいです。


「灰原哀 静電気」で検索したら出ましたよ・・・。

2を調べたら疲れてしまったので、1は、ほかの方に聞いてくださいな・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだかすいません(-.-;)

一応調べたんですけどね
なんかオタクの哀たん静電気で萌えみたいな記事ばっかで…

お疲れ様です!!わざわざありがとうございましたY(>_<、)Y

お礼日時:2011/02/15 00:55

 


質問の話は分からないのですが
個人的なオススメを…


231話
バスハイジャック事件の後編です。
オススメのシーンは
爆発するバスから哀ちゃんがコナンに助けられるところ


277話
オススメのシーン
コナン『あいつ(哀ちゃん)、見かけよりタフじゃねーから』
哀ちゃん『……ばか』


340話
オススメのシーン
蘭が哀ちゃんにお粥を作ってあげて、哀ちゃんが寝たフリ。
冷めないうちに食べろよというコナンに対しての哀ちゃんの『何も分かってないのね』っていう意味深な言葉


よろしければどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/02/15 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!