プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴィトンのマルチカラーの財布がほしいなぁと思っています。

(1)すぐ飽きると思いますか?(派手なので)
(2)ハワイで購入価格はいくらですか?
(3)マルチカラーよりもっと良いお財布はありますか?

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんばんは。


私は最近ヴィトン中毒になっているのですが、
マルチ長財布欲しいです。
かなり品薄なので根性入れないと買うのは難しいです。

1、人によるでしょうが、私個人は飽きないと思います。他の人が流行りは廃ったなどといっても気にするつもりもないです。また、流行といってもせまい範囲の流行といえる部分もあるので、自分が好きならそれでいいと思います。
(実際流行っている今も持っている人をあまり見かけません。)
2、日本より安いでしょうがあちらも品薄らしいです。子どもがいて海外に行けないので詳しく分かりません。
3、丈夫さと言う面では定番モノグラムでしょうか。
マルチは内側等ヌメ革でできていますので、雨に濡らしたりすると、しみができてしまいます。
またシルクスクリーンでプリントされているので扱いに注意しないと色が剥げたりする心配があるそうです。

高くて、デリケートで、入手困難な財布と言えるでしょう。
好きな人はそれでもいいんですよね。それでも、何なら多少定価以上でもどうしても欲しい!となるわけです。

johnさんがどの位惹き付けられているかによって、お勧め度も変わるかと思います。

私は定価以上はいやなのですが、長財布はじめ、どーーしても欲しいアイテムを日夜狙っております。
    • good
    • 2

こんにちは!私もマルチカラ-のお財布欲しがってます。



1.普段から派手な柄が好きなのでしたら、飽きないと思います。私は普段から派手好きなので、飽きないと思っています。

2.わからないです。しかし、3日前にニュ-ヨ-クとボストンに行って帰国したばかりですが、マルチカラ-の商品は品薄で、お財布はもちろん、バッグもなかったです。あったのは、ケ-スとブレスレットのみでした。ニュ-ヨ-ク在住の友達によりますと、ちょっと前までは、かなりあったようなんですが、最近デザイナ-の村上隆のイベント?が行われたらしく、それに合わせて、再び品薄になったらしいです。
ハワイはどうなのか分からないですが、もしなかったら、毎日お店に足を運ぶ覚悟で行動して下さい。
マルチカラ-の値段は、モノグラムより高めですよね。

3.これは、johnさんの好みによると思います。
私にとっては、今一番欲しいお財布です。


ゲット出来るといいですね!!頑張ってください。
    • good
    • 0

(1)私なら飽きる気がします。


でも高いですし、買うなら自分に飽きさせないようにするかも(笑)

(2)わかりません、すみません。。。

(3)マルチカラーより安いと、はっきりわかるのは
モノグラム、ダミエです。
他は・・・わからないです。すみません。
(ちなみにマットは、モノグラムやダミエよりは高いです。が、マルチカラーと比べるとどうなのかがわからないです)
    • good
    • 0

今まで持っているお財布も関係してくると思います。



ずっとモノグラムの茶色であれば、
新鮮に感じますが、なんせ村上隆です。私はデジモンの印象が強いし(笑、すばらしい人なんですよね)
デザインも子供っぽい模様に見えてしまいます。
カラフルだからこそ飽きやすいかも。
結構高価です。

ハワイでの価格はわかりません。
ちょっと安いくらいでしょうか。
新作のオレンジエピはいかがですか?
ずっと使うツモリならダミエかモノグラムをおすすめ。マルチカラーに手が出る余裕があるなら冒険してみたら言いと思います!
    • good
    • 0

ヴィトンのマルチカラー可愛いですよね。

私も欲しいです。

さてご質問の件ですが(1,2,3まとめて)
私だったらすぐに飽きてしまうような気がします。
例えば,遊びでもう一つ持つにはいいと思いますが,本気で毎日使っていたら多分1年もつか,もたないか・・・
ヴィトンの新作って流行すたりが激しいので(ヴェルニなんて今あまり見かけないですよね)来年も流行ってるか微妙です。
そして品物がいいので(値段も高いが)長持ちしちゃうんですよね。これが・・・
ですので,私だったらいつまでも飽きのこないモノグラムを買います。

おまけにマルチカラーってとても高かったように記憶しています。10万以上するのではなかったかな?ちょっと曖昧ですのであまりアテにしないで下さい。
同じ位の値段を出すのであれば,モノグラムの財布とキーケースとかパスケースが買えそうな勢いだったと思います。

アドバイスとしては,やはり無難にモノグラムがよいかと思いますが・・・ご参考になりましたでしょうか?(ちょっと心配)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり飽きちゃうかな~と私も心配しております。
でもかわいい^^し…
はやりがないものでしたら、気に入ってしまったので派手でも買っちゃうかもしれませんが、一年後がちょっとこわいデザインですよねぇ。もうちょっと考えようかな~…

お礼日時:2003/09/11 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!