プロが教えるわが家の防犯対策術!

急ににお金が必要になり,大きな宝石を売る事にしたのですが,
なるべく高く引き取って欲しいので,どこかよい所をご存知でしたら教えてください。

今のところネットで調べた候補としては
徒町のホウショウやHAPPY,銀座のパンサラッサやコメ兵
などを考えています。

物は・10カラットの一粒ダイヤリング
   ・69と45カラットのアレキサンドライトのネックレスとリング
   ・売値が1千8百万円だった細かい宝石の沢山付いたネックレスです。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



お近くの質屋さんで見てもらったほうがいいと思います
鑑定書は付いていますよね
箱なども一緒にお持ちになったほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
探してみます。

お礼日時:2011/02/17 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!