アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に不倫され1年半。
不倫前は正直、嫌な所ばかり目に付いて
ほとんど愛情を感じてなかったのですが、
今では猛反省で頑張る妻に、とても愛情を感じてます。

が、ここで同じような経験をした方のスレを読んでると
(回答数が多いスレとか)
途中、上手くいきそうだったのに
最後は別れてしまったり、自分も不倫しちゃったり・・・。

今の自分の気持ちも、いわゆるサレラリなのかな~?
そのうち、妻がどうでも良くなったりすんのかな~?
なんて思っちゃいました。
もっとも上手くいった人は、もうここには来ないと思うから
上手く行かなかった意見が多いのかな?

そこで質問なのですが、不倫された方、
やっぱりサレラリしました?
それはどの位で覚めました?
ご参考までに教えて下さい。

A 回答 (3件)

サレラってんのはある種の依存かな?って感じはしますね。



『妻不倫 突入間近 親権は?』
この質問見てください。
長い期間かけてかけて最終的に離婚という結果になる質問ですが、こういうのを見るとどうだかな・・・
有名な『今週妻が浮気します』でも結局夫もその後浮気に走ったとか・・・

元来、別の♂に力関係で負けたことが明確でない限り、♂は♀の浮気は許さない。
生き物とはそういうものなのかもしれません。

内向き志向だと周りが見えず、自分が正しいと思うことは周りが善しとしなくても飲み込んでしまおうとしがちです。
『奥様』『女』『性』だけに依存せず、それに匹敵するほど大事なものを見つけ出し没頭する以外、『奥様の浮気』という呪縛からは離れられないような気がしますね。


奥さん、まだましな方ですよ。
とんでもない女は世の中少なからずいます。

 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5878079.html
 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6047477.html
 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6357510.html
 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6405372.html

一生懸命頑張ってる奥さん、可愛く思えるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそのスレ読んでした質問なんです。
この方は途中、やり直そうとしてましたよね。
それが2年後には別居、
3年後には離婚。
自分もこの方のようになるのかな~?と。
でも確かにマシなのかも?です。
反省が感じられますから。
レスどうもありがとうございました。

お礼日時:2011/02/25 20:45

確かに、あんた面白え~一種のMっつ~か!性癖っつ~か!あんたが良ければ良いんじゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~と、そんな事質問してないんですけど。
駄レスですね。

お礼日時:2011/02/25 20:43

あなたおもしろいね。


自分の気持ちの行方も自分でコントロール不可能だなんて。
ミステリーな明日って感じぃ~?

あなたの心の舵を取っているのは、誰なんだろうねえ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コントロール出来てるつもりが
気付いたらそうでなかった、ってのがサレラリですよね?
未来の自分の気持ちなんて分んないですし、
質問の答えでもないし。

お礼日時:2011/02/25 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています