プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でも結構です。それと、皆さんは東京大学を受験すべきです。私はそれを望んでいます。人生が変わるんです。雲の上の存在ではないんです。履歴書に東京大学卒業と書いて欲しいんです(^_^)

A 回答 (4件)

五月蠅いからさっさと受かって静かにしてください。

    • good
    • 0

国際社会におけるただの地方大学です。

大学自体に実績はありますか?
日本国内ではただのブランドでしか無く、政治業者などを見ていると嘆息する
しかありません。「ラブひな」でも読んでろ。
    • good
    • 0

もう卒業しちゃったから、今更取り消せないし、もう呆けたからもう一度受けても今度は合格できないなー。

--;
    • good
    • 0

東京大学?



一国立大学。行こうと思えば行ける大学。

  ・
  ・
  ・
  ・。

履歴書に書きたくない大学。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!