アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市のごみ収集シールで出そうと思いましたが、やめることにしましたが、
すでに張ってしまい、剥がすのに一苦労で、部分的にはがれても
汚いです もとのようにきれいにするにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.ss-guide.com/souji/hagasi.html

ネットで検索すればそれこそ腐るほど出てきます。探してみてください。
    • good
    • 2

どれだけのシールをはがすのか判りませんが、新しいシールを買ったほうが安上がりになりませんか?



むかし、ラジオで聞いた話ですが、畑に水をやるために井戸を掘っていたそうです。
最初は調子が良かったのですが、そのうち岩が出てきて、それをツルハシやハンマーで砕いては掘って行ったそうです。そうしているうちに水が出てきて、ハンマーが使いづらくなってきたそうです。そこで、バケツで水をかき出しては掘っていったが、はたと気がついた。水が欲しいので井戸を掘っている。水が出てきたならそれでいいのじゃないか。

あることに夢中になっていると、本来の目的がわからなくなってきますね。

この場合は、シールが安いのか、シールはがしが安いのか、ですね。それに作業時間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/03/14 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!