dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローリングストックについて


皆さんはどんなものをストックしていますか

A 回答 (2件)

バランス栄養食、缶詰、お菓子、飲みきりサイズのブリックパック飲料など、色々置いてます♪



グリコのバランスオンminiケーキ
亀田製菓の海老のりあられ
ホテイのやきとりの缶詰
ニッスイのさば、いわしの味噌煮缶
キョクヨーの真いか煮付缶詰
ぽんかん缶詰
アロエシラップづけ
フジッコのおまめさん
好きやねん、サッポロ一番
マンナンライフのこんにゃく畑
飴ちゃん色々

グリコ野菜足りてますか
カゴメ野菜一日これ一杯
アーモンドミルクのコーヒー味
麦芽コーヒー
お水

バランスオンminiケーキ、グリコ野菜足りてますか、カゴメ野菜一日これ一杯、お水はアマゾンでケース買いしてます(⁠^⁠^⁠)
あられやお煎餅はお米なので、ご飯の代わりになると思います♪
フジッコのおまめさんみたいに、袋入りのお惣菜で、長期間日持ちするもの、色々あるようです♪

缶詰も含めて、どれも一度食べてみて、美味しいと思ったのを置いてあります♪

ラーメンは、チキンラーメンでしたらそのまま食べられるそうです♪

あと、カセットコンロは、未使用でもゴムの部分の経年劣化で事故の危険があり、10年で買い替えた方がいいそうですので、チェックされると安心かな、と思います(⁠^⁠^⁠)

安全スリッパ、防刃手袋、ヘルメット、マスク、消毒用品なども用意しておかれると安心かな、と思います(^^)

参考まで
☆ 非常用品チェックリスト
https://www.gensai.pref.hiroshima.jp/prepare/goo …

https://gorillacamp-club.com/%E9%98%B2%E7%81%BD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう御座いました! 
しっかりと商品名記載してくれたのはとても助かりました。

お礼日時:2023/04/24 15:53


レトルトカレー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!

お礼日時:2023/04/24 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!