アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「処女革命ウテナ」の学校は面白かったですが、幸いう風に面白い学校の建物がでてくるアニメを教えてください

A 回答 (4件)

「熱血最強ゴウザウラー」です。


サンライズさんの作品でした。
何年生だかは憶えていませんが(6年かな~)、
 ひとクラス全員が主役で、教室をロボットに変えて
悪者(っていうかバカ者かも)と闘うアニメです。

車や電車が変身しちゃうのはよくありますが、
 教室は斬新すぎてインパクト強かったですね~
    • good
    • 0

すみません。

”少女革命ウテナ”では?

面白いデザインの校舎は「アキハバラ電脳組」でしょうか?

実際に作ると、強度不足で渡り廊下が落下しそうですが(笑)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

そうです。少女革命でした。
誤字に気づいたときはもうアップした後でした。
申し訳ありませんでした。

補足日時:2003/09/13 22:10
    • good
    • 0

希望されている回答とは違うかもしれませんが、「ハイスクール!奇面組」は、校舎が「HIGH」の字になっています。

    • good
    • 0

うる星やつら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!