アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバゲー内で彼氏や他の友だちにハートマーク乱用する女性がいます。

例「●●サン(ハート)お疲れ様(ハート)△△(自分のニックネーム)は今日はこんなことあったんだよぉ(顔文字など)今日も1日よろしくねっ(ハート)

怪盗ゲームなどコメントをやり取り出来る場所があり
その人本人では無くても見える場所です。

(男女共に意見聞きたいです)

(1) ハートマークコメントを見てどのように思いますか?
男性だった場合、ハートマークコメントを毎日もらうと
嬉しいものなのですか?
女性の場合彼氏さん旦那さんのとこで
それを見てイヤな気分にならないですか?

(2)ハートマークなどよく使う方はどんな目的で使ってるのでしょう?

(私の考えですが相手に勘違いを与えない為に使用は控えてます)

(3)上記が私の考えですが考え方堅すぎですか?

(ハートマーク乱用女の怪盗コメントなどで
度々その女の子を誘ってる男性がチラホラいます。「飲みに行こうよ」などなど

彼氏は最近怪盗のコメントとかあまりしなくなったのですが
その子だけへは毎日コメント返してたりします。
(他の子には返してる様子無し。もしくは時間ある時のみ)

私も怪盗の仲間なので彼氏にだけ使ってるのかと
さぐってたら、ほかの子にも使ってる様子

彼の行動でも無いので制限も出来ませんが
見てて正直むかつきます。。。

A 回答 (1件)

オンナ回答です。

(1) 彼氏のことで嫌になったりすることはないと思います。
  ハート乱用は頭悪そう、というか軽い感じしますね。
  オトコの人もそう思うんじゃないですか。(←オトコの人はオンナのそういうところが好きって一面もあるでしょうけど)

(2)「わたしはカワイイのよ~想像してみて」「私に好意もってよぅ」「ウェルカムよ」…ってメッセージを暗に発信する目的でしょ。
  (わたしもハートなんてみだりに使いません。普通そうですよね。)

(3) 堅すぎるとは思いません。でもうっとうしい人種はどこにでもいるので、イライラエネルギーを費やすだけ無駄です。
  無視しましょ。そんなコ、凄い欲求不満のデブブスの可能性も高いしww 

彼氏がそんなコに引っかからないように手綱しめておけばいいんじゃないでしょうか。
  「やっぱり俺の本カノが一番だー」ってカレに思わせる手段は幾らでもあるんですから^^
    • 0