プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目的駅に着くまでに乗り換えが必要な際、何番線ホームからその電車がでているのかまで書いてある検索サイトをご存知の方がいたら教えて下さい。gooやyahooなどで調べてみたのですが見つけられませんでした…。
でも前に一度、乗り換えの際ホームも書かれてるサイトを見たことがあるのです。ご存知の方がいたらお願いします。。

A 回答 (2件)

これですかぁ?


「マップどこなび」に駅の図とかのってます。

参考URL:http://www.doconavi.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
でも私が探しているのは、わざわざ駅の構内図など
見なくても到着駅までの路線検索でそこに
一緒に“何番線ホームからでてる”みたく分かるモノ
を探してるんです(うまく説明出来なくてごめんなさいっ、伝わるかなぁ…。)

お礼日時:2003/09/14 13:12

“JRおでかけネット”


こちらは、どうでしょうか。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でごめんなさい、、
私は都内なのでJR東日本なんです…。

お礼日時:2003/09/14 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!