アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜18時頃調布市仙川駅で生まれて初めて、南から北に「流れ星」を見たように思います。「流れ星」とはどんな感じで何秒位見えますか?

A 回答 (1件)

 並のものだと一瞬細い光の線が走る程度。

1秒あるかどうかぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1秒位と時間を教えて頂き助かりました。あれから写真なども検索してオレンジ色に近く☆彡だったんだと確信しました!昨夜はその他の☆も綺麗に見えました。ご回答頂きありがとうございました(^^)/~~~

お礼日時:2011/02/25 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!