アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国語学習中の中級者です。

ネットで生の中国語のリアルタイム会話がしたいのですが、何か良い方法はありますでしょうか。

サイトでも結構ですし、メッセンジャーでも結構です。

メッセでお友達を作る方法とか、良いサイトがあったら教えて下さい。

安くて古いウェブカムがあるのですが、必要なら新しいのに変えようと思っています。

普通語が話せるといいです。

チァットは無理。読み書きの練習ではなく、音声会話の練習がしたいのです。

また、大事なこととして、無料を希望します。

匿名ないしぺンネームでいろいろな人と沢山出会えたら良いとも思いますが、SNSで実名で人脈を広げるのもいいと思います。

どうしたらネットで生の中国語のリアルタイム会話が出来ますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いろいろチャット室とかチャットソフトもあるんですし。

。。
もちろん、中国のソフトだけ、あれは音声会話ができるんです~
あなたにとって、「yy」と呼ばれたのソフトが一番いいだと思います~
ほかの問題があったら、遠慮しなく、きいてくださいね~

この回答への補足

ありがとうございます。

qqというソフトを試してみました。
その検索機能で、中国の北京の方とwebcamでお話を出来ました。
あなた様の情報のおかげです。

ところで、このqqの検索機能だと、
その人の属性に関し何の情報も無くランダムに申し込まなければならないのですが、
中国語を教えてくれる人を探して申し込んだり、
逆に、私が中国語を教えて欲しいことを広く告知して、
中国の方から申し込んでもらう方法は無いのでしょうか? 

qqの話し相手募集の掲示板のようなものがあるとか…。

よろしくお願いします。

補足日時:2011/03/02 20:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと、期待したいのが、このqqを使って、webcamで問い合わせを受けてくれる商店やホテルやサービスは無いでしょうか?

また、あるとしたら、それはどこにあるでしょうか?

何か、qq号の電話帳みたいなものはありますか?

ぜひ、知っていたら教えて下さい。

よろしくお願い致します。

お礼日時:2011/03/02 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!