dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界の三大料理って言われてるのが、タイトル通りですが、みなさんは何処の国の料理が好きですか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは


中華料理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2011/03/02 10:48

イタリア・中国・日本。



仕事のチームがこの3人になった時、このチームは味にバラエティーあるよね、って。宇宙人が来襲した時にだれが一番おいしいか評価してもらうつもりだったけど、解散しちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2011/03/02 10:52

実際に食べ歩いた者にとっては、世界の三大料理といえば、フランス料理、中華料理、レバノン料理というのが定番です。

トルコ料理は落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石!知性と教養の有る方の回答は素晴らしい!

レバノンとは凄い!日本と書かなかったので流石!

レバノン料理ってどんな味何ですか?

有難う御座いました。

お礼日時:2011/03/02 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!