アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。

同じクラスに話したことのない、好きな人がいます

本人は私が好きと言うことに気がついています(汗)

少し前までは目が合っただけで騒いでたんですが、最近は目さえも合いません

私はめっちゃチラチラ見てるのに、向こうは全然見てくれません・・・

でも先日視線を感じてみてみたら目が合いました!!

すごく嬉しかったんですけど一瞬で反らしちゃって、、、、

それっきりです

見ない=私には興味が無いのでしょうか

それとも嫌われてるのでしょうか?
避けられてる?

あと、目があっただけで騒がれると、やっぱり、気持ち悪い、ですか…??

特に男性のかた、回答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (6件)

相手も高1 → 【お!?脈有り!?】 → と・思ってよッ  

・なんて絶対無理ッッッッッッ
自分が ソノ頃 の事ドウだったか…… ぐアァァァァぁぁぁ 
 若さ故の…ちゅうことで  a~~~火照りますな。
ま、基本 向うも【どう対応したら良いんだッ!?】と思ってる
のは確実 (´ー`)
 これがウチの甥っ子為らば【イイコト仕様とか,責任だとか,面白がらせないと】
等とイラン事,考えるから,変なコトに為る。
(パタリロ"40巻目辺りの【女性のエスコートもこなせない様では】の巻を
読ませて、この位で良いの = 他人に馴れておけ。 と発破掛ける所だが。
(周りの人間に囃される・が) 単に"お年頃"または 春が来た だけのハナシでス
 いっそ こっちからアプローチ しろ・と言うのはカンタンだが 
高1のおにゃのコに無理か*:・( ̄∀ ̄ )。・:    取敢えずパタか
"うたたねひろゆき"氏の同人(a~~絶版か) 読ませて "イキナリ難しいコトしなくて
良いからコンナ幹事で付き合って" カナ?
    • 0

正直視線が合っただけで騒がれるのはわずらわしく感じるでしょう。

真剣なのかふざけているのかよくわからなく思われるのではないでしょうか。

ただ付き合うとかは抜きにして愛されていることに対しては嬉しく思うのではないかな。

現時点で付き合えるのか分からなかったら心身ともに磨いて愛されるように頑張りましょう。

化粧とかスカート短くしたら「お!」ってなるのが男という生き物。

人間中身が大事!!!っていうのは綺麗ごとで外見もかなり大事です。

ただやりすぎてクラスで浮かないように。

学校の先生に怒られない程度にね(笑)
    • 0

同じ学生ですので、僕もおなじような経験がありますので回答させていただきます。

一番最初にまず注意を「目が合っただけで騒いでた」これって「きゃーー今目あったー」みたいな女子同士の騒ぎですよね。
はっきりいって僕はあまりそれは嬉しくなかったです。たとえ僕がその人を好きでも鬱陶しく感じてしまいます;; なのでそうゆうときは少し照れるぐらいにしておきましょう^^

別に見ない=興味がないってわけではないと思います。別に興味があるからって24時間見つめてるわけじゃないでしょ。しかも高校生で勉強が忙しいから授業をただ単に受けてるだけかもしれないじゃないですか?

まずは友達などを通してメルアドゲッちゅですかね^^まずはなにか接点をもたないと3年間なにもせず終わってしまいますよーー!!!
    • 0

目があっただけで騒がれると気持ち悪いですね。

からかわれていると思って嫌悪されてる可能性もあるし、目があったくらいで騒いだりするのでウザがられてる可能性もありますね。
好きなら、見てるだけじゃなくて、話しかけてみる事です。
いつまでも受け身では、いい男は捕まえられませんよ。
    • 0

う~ん

僕の勝手な予想ですと
照れているのかも…
僕なら多分そうすると思います
別に
いちいち騒いだっていいと思いますけど
向こうも知ってることだし
勢いで
告白してしまったほうが後が楽かもしれませんよ
    • 0

男にとって、一番厄介なのは、

中途半端なアプローチです。
どんな対応をすればいいのか悩んでしまいます。
好きなのなら、きちんと告白しましょう。
それが一番嬉しいです。

• 0