プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します

私は高3男子で受験生です
7月に野球部を引退してから運動をしなくなり、いつの間にか5kgも太ってしまっていました。

現在170cmで65kg
体脂肪率は26%です

酷く醜い体つきです。

自分ではかなりぶよぶよだと思うのですが、皆さんから見てどう思いますか?

また運動など何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

回答よろしくお願いします。
長文失礼しました。

「引退してから5kg太ってしまいました。」の質問画像

A 回答 (2件)

過去記事を徹底して読んでください。


http://www.nhk.or.jp/gatten/
http://www.shufu.co.jp/gatten/diet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
読んでみます

お礼日時:2011/03/04 23:57

あ~あ~醜いねぇ・・・・。


クラブやってるときと同じだけ食ってりゃふとるのは当たり前。
色々やり方あるんで自分で研究してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。頑張って研究します(汗)

お礼日時:2011/03/04 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!