街中で見かけて「グッときた人」の思い出

いーまからぁー いーっしょにー♪
これからぁー いーっしょにー♪

殴りにぃ行こうかぁぁーーーーー!↑↑♪


うるぁ!(#`∀´)=○))`з゜) へぶしっ!!


こんにちは。

『 YAH YAH YAH 』
良い曲ですよね。
この曲を聴いていると、やる気が出ます┏(^o^)┛

ずっと前に、「振り返れば奴がいる」というドラマの主題歌だったのを憶えています。


皆さんは、振り返れば誰がいますか?
または、振り返れば何がありますか?
お気軽にご回答ください♪

ちなみに私は、振り返れば「わりと楽しかった人生」があります(笑)

A 回答 (9件)

1 死神 2 悪霊 3 鏡にうつった自分の間抜け面



4 クラスメートの後ろの席の人 5 人生失敗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

なんと…(・∀・;)

shornet様は、学生さんでいらっしゃいますか…?

うーん、1・2・3番は私も共感できますね。
タマに悪霊が、私の肩に手を掛けてくるんですよ…(汗
過去に1度だけ、死神の鎌のお世話になろうと考えた事もありましたね…f^^;

「だぁぁぁ!暗い!もっと明るく行こうや!」と言えた義理ではないので、何とも言えないですね…。


え~、shornet様に贈ります。
いーまからぁー そいぃつ(死神)をー♪
これからぁー そぉいつ(悪霊)をー♪
殴りにぃ 行こうかぁーーーーー!!!♪

┗(`∀´#)┓=========3

お礼日時:2011/03/05 18:15

 んー・・・事務所で遊んでます(酔笑)


無論、振り返ってみても誰も居ません・・・

まぁ、自宅で呑んでいる時でしたら
其処には愛猫が居る事でせう(´_`;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

愛猫…いいですね^^
近所の野良猫たちは、全然私に懐かないのでちょっと寂しいです(笑)

今、ぬる燗をすすって、ポテチ食べながらお礼を書いています(酔)
晩飯はこれでいいかな、などと考えています…(笑)
嗚呼…キーボードがヌルヌル…orz

> 事務所で遊んでます(酔笑)
個人的に、何をして遊んでらっしゃるのか気になります(笑)

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/05 19:09

振りかぶれば打者がいる



(゜O゜)\(--;ヤキュウカッ!

振り回せば泡を吹く

(゜O゜)\(--;コーラカッ!

生き返れば記者が来る

(゜O゜)\(--;リンシタイケンケイケンシャカッ!

大変失礼しました。m(__)m


私の場合、振り返れば「滅茶苦茶楽しかった人生」があり、前を見れば「無茶苦茶楽しい人生」が待ってます。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

今、超久々に日本酒(という名のマタタビ笑)飲んで最高にいい気分です(´`*)
あ”っ!もうチョビっとしかねぇぜ!ヒック!

では、わたくしも一つ…

……
………
思考停止…(フランチェン風に)笑

> 私の場合、…
最高の人生ですね^^
私も、キュキュンバーさんに負けないくらい、良い人生を送ろうと思います(^^)v

ご回答、ありがとうございました。ヒック(= =;)

お礼日時:2011/03/05 19:31

振り返れば・・・あれ?誰もいない。



振り返れば・・・あれ?何もない・・・ん?釣道具とパソコンはありました。

私の場合は振り返るより、これから見つけていくことにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

何やら訳有りのようでございますね(- -;)

嫌な事というのは、自分の力で忘れる事も出来る場合がありますが、時間が忘れさせてくれる、或いは「そんな事もあったな」という思い出に変えてくれる事もあります。
私は後者でしたね^^

> 私の場合は振り返るより、これから見つけていくことにします。
どうか、素晴らしい人生を送られる事を、お祈り致します<(_ _)>

若僧が偉そうな事を言って、すみません。
久々にお酒を飲んだので、只今ほろ酔い中でございます。
どうか、寛大なお心でご容赦頂きたいです。

ご回答、ありがとうございました☆

お礼日時:2011/03/05 19:44

こんばんわ♪



 振り返れば 私に対してストーカー化した四歳の三男が背中にへばりついてます(´∀`)
どこに行っても振り返ると三男が付いて来る・・・・(´∀`)

愛が重いわ~~~(・´з`・)
 仕方ないからこのまま背中に背負ってお風呂に入れてきます~~~(´∀`*)ノシ バイバイ

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

お子さん、良いですね^^
私はまだまだ独身ですが、子供が居たら楽しそうですね。
恐らく、溺愛してしまうと思います(汗

愛情って、良いですよね。
私は今まで、親にハンパじゃない愛情を注がれて育てられました。
面接なんかでも、
「あなたが一番尊敬する人は誰ですか?」という質問には「私の両親です」と迷わず答えてきました。
父ちゃん、母ちゃん、ありがとう…m(_ _)m

……(´・ω・`)
お酒が切れました…orz

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/05 19:53

こんばんは。



>いーまからぁー いーっしょにー♪
>これからぁー いーっしょにー♪

>殴りにぃ行こうかぁぁーーーーー!↑↑♪


ごめんちゃい、ゆるちぃて<(_ _)>ゆるちぃて、ごめんちゃい

殴りにこにゃいで。お願い。。。ゆうこときいてくれへんかったら、警察に電話しときまっせ・・・

>振り返れば誰がいますか?

借金取り・・・

>振り返れば何がありますか?

消費者金融、銀行、お金持ちの家、と、包丁・・・(-o-)

>「振り返れば奴がいる」

2人の医者のドラマでしたね。織田裕二と、・・・忘れた・・・
数ヶ月前に、一挙放送してたような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

えっと、オソツキオジサン。様でいらっしゃいましたね。

このご回答も、なかなかにブラックでございますね^^;
私はまだ社会人になって1年チョイの若僧なので、w_letter様のご経験なされた苦労、辛さなどは恐らく解りかねるかと存じます。

私はタマに、魔が差したらくだらない質問をさせて頂くことがございますので、気分転換にご回答頂ければ幸いです<(_ _)>

> ごめんちゃい、ゆるちぃて<(_ _)>
ご心配には及びません。
私が殴るのは「自分の弱さ」だけでございます(汗)

お礼日時:2011/03/05 20:03

こんばんは。



ちょっと前ですが、パチンコ屋さんで振り返ったら、石田○一さんがいましたよ。イベントで来てたみたいです。
やっぱり靴下はいていなかった。

今振り返ったら、子供二人がDSやらおもちゃやらを引っくり返して遊んでいます。
「片付けなさい!」って言ったら「YHA-YHA(や~や)」って言われました。

YHAが一つ足りませんが、おちがついていましたので、夕方見たこの質問を遡って回答しました。

お後がよろしいようで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

石田○一さんですか(°°;)
パチンコ屋さん…。
私も実家に帰った時、兄弟にパチンコ屋に拉致されます(爆)
お陰で負け越しております(;;)シクシク…

> 「片付けなさい!」って言ったら「YHA-YHA(や~や)」
おおぉ…!
キュキュンバー様に負けず劣らずの、素晴らしいボケでございます!
(すみません…今のほろ酔い状態では「ボケ」という失礼な言葉しか思い浮かびません…)

座布団を一枚差し上げます☆
ご回答、ありがとうございました。

恐らく、今日寝て明日起きたら、このお礼をしてしまった事を後悔すると思います…(泣)

お礼日時:2011/03/05 20:12

えー、あー・・・そうですね(酔出来上笑)



>近所の野良猫たちは、全然私に懐かないのでちょっと寂しいです(笑)

 ・・・ん、私の住む町内にも2ヶ所ほど
野良お猫様集会所がありますね(´_`;

まぁ、野良さん達は特定の人間にしか寄ってきませんから・・・


>> 事務所で遊んでます(酔笑)
>個人的に、何をして遊んでらっしゃるのか気になります(笑)

 ・・・なっ、なななな何もしてませんよ(酔滝汗)

ただ焼酎の緑茶割り(やや、緑茶の焼酎割り?)を呑みつつ
ココを眺めてせっせと書き込んでるだけで・・・

怪すぃーあだるてぃー画像のDLなんてする筈がありませんよ(;~_△_)~

この回答への補足

皆さん、ご回答ありがとうございました!

今回は、私にあだるてぃーなトークを提供して下さったTYR_efes様をベストアンサーとさせて頂きます<(_ _)>

タマにお酒を飲みながらテキトーなお礼をしてしまう事がございますが、単なる酔っ払いのおっさんとして、生温かくイジってやって下さいm(_ _)m

補足日時:2011/03/06 18:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

今「SP」の映画を見ながら作業しているので、お礼が遅れてしまいました(= =;)

> まぁ、野良さん達は特定の人間にしか寄ってきませんから・・・
嗚呼…。
やはりそうなんでしょうか…(- -;)
悔しいですっ!(ザブングル加藤風に)笑


いけませんよっ!(> <;)
事務所で破廉恥な行動を取っては!
僭越ながら、その画像は全てわたくしが管理させて頂きます☆(爆)
ふふふ…。
これで夜のオカズが…
あっ、いえ!
酒の肴が増えますね☆(焦)

再度のご回答、ありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2011/03/05 21:46

振り返れば。

。。

守護霊さま。

が、いれば良いなぁ~~~♪


過去は忘れていくのであんまり憶えていません。

未来さえあれば良いのさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

いーまからぁー いーっしょにー♪
これからぁー いーっしょにー♪
殴りにぃ行こうかぁぁーーーーー!↑↑♪

うるぁ!(#`∀´)=○))`з゜) へぶしっ!!

…………Σ(°Д°;)ゲッ!

ごっ、ご先祖様ぁぁぁ!?
たった今、私のご先祖様はイジケてどこかに行ってしまいました…orz

私も、嫌な過去はあまり気にしないようにしています。
毎日美味しい物を食べられるなら、今はそれだけで幸せです^^
もやしと納豆が主食ですが…(泣)

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/06 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報