プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度飲み会をやることになったんですが
オススメの居酒屋を教えて下さい。

東京駅に集合して、男女4人でやる予定です。
なので、東京駅周辺、或いは1駅以内ぐらいの範囲で
お願いしたいです。

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

東京駅北口前OAZOの中の居酒屋さんです。


http://r.gnavi.co.jp/kakoiya5/

同じ店が南口前三菱ビルにもあります。
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/

どちらも改札口を出てすぐ目の前のビル内です。
なかなか良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

教えていただいた店にしようかな?と思っていましたが
地震の影響で延期にしました

お礼日時:2011/03/18 20:29

東京駅と神田駅の間のガード下(神田駅からの方が近い)に、「馬力」「大越」「升亀」という居酒屋さんがあります。

いずれも独特の雰囲気。一度ご体験下さい。
HPはないので、下記ルポ参照。
http://sanpo.sherpablog.jp/archives/51188412.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

地震の影響で延期になってしまいましたが
参考にさせていただきます

お礼日時:2011/03/18 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!