プロが教えるわが家の防犯対策術!

チヂミがうまく作れません。。
中がねちょねちょでふわふわにならないです。

粉は韓国料理のお店で買いました。

チヂミをよく作る人
普段の作り方を教えて下さい!

よろしくお願いします(+_+)

A 回答 (2件)

http://kankoku-ryouri.jp/tidimi/

このような方も、いらっしゃるようです。
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/03/08 16:15

中に火が通るまでほっとく (^_^;



コテでギューギュー押さえてもいいですし。



 中がフワフワ・・・・お好み焼きじゃないんだから(^_^;
ペッシャンコでいいですよ

この回答への補足

韓国料理店で食べたのは薄いけど中がふわふわでした。

ぺしゃんこにしても中がギュウヒみたいになるんです。

補足日時:2011/03/08 15:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!