プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ「遊戯王デュエルモンスターズGX」が観たくて方々サイトを探しているのですが、見つかりません。誰か、ここなら観れるよっていうサイト等を教えてください。日本語版でお願いします。

それか、もう絶対ムリとかいう場合もおねがいします。理由を言ってほしいです。

A 回答 (3件)

テレビ東京で土曜日の朝7時30分から再放送してますよ。


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh2004/
(#1さんは土曜と日曜と勘違いされてると思います)
上記リンク先の公式ページに、テレビ東京系列で再放送中と
書かれているので、テレビ東京以外でも系列局なら
違う時間で再放送してることもあるかもです。

ちなみに、デュエルモンスターズシリーズは、公式で動画配信は
してないはずなので、動画を見つけられてもそれは違法にアップされたものです。
確か、最近は動画をダウンロードするのも違法なはずです。
自分がダウンロードしているつもりがなくても、動画を見るときに
「バッファ処理中」という表示が出ることがあります。
それは動画のデータを一時的にパソコンに保存してる作業のことで
それもダウンロード扱いになるという話を聞いたことがあります。
違法なことをしたくなければ、テレビ東京系の再放送を見るか
レンタルでDVDを借りてください。
大手レンタルチェーンだと、よくレンタル100円とかやってるじゃないですか
そういうときに借りれば安く済みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、そんな法律があったんですか
わかりました、まあ、再放送でも観ることにしますよ。
回答してくださった方々ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/12 14:04

ああ、5DsじゃなくてGXか・・・・。



かなーーーーーり、少ないです。

P2Pでもかなり少なかったはず。
perfectでも少なかった。

まぁ、再放送や、今後増えたり、DVDBDの発売を待つしかないんじゃないかな~。

海外のサイトなら古いの多いからあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

関東なら日曜に再放送していたと思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!