dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳(娘)13歳(娘)1歳(息子)の子供を持つ父親です。
湯上がりにパンツ一枚で部屋を歩いていると、娘達に爆笑され、その上 露質強扱いされるようになってきました。

ただ暑いだけで、汗が引くまでの間だけなのですが…

これって、露質強なのですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。


私が思うに普通だと思いますよ?
他の家庭でもやっているお父さんは多いと思います。
露質強ではないと思います。
ただ年頃の娘さんがいらっしゃるのなら、ちょっと気を使ってあげたほうが
いいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気遣いは大切ですね。
明日の夜から、服をきちんと着てから子供達の前にでます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/09 01:36

笑ってくれる娘さんでよかったですね。



「お父さん気持ち悪い」と思う娘さんも世の中いっぱいいます。
皆、嫌われない為に世のお父さんは娘の前では行動には気をつけていますよ。

露出狂ではありませんが、だんだん生理的に気持ち悪いと思ってくる場合もあるので、気をつけたほうが良いかもしれません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。大爆笑!とまではいきませんが。
娘の前では気を付けようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/09 11:36

露出狂?????

    • good
    • 0

「ろしつきょう」じゃなくて、「ろしゅつきょう」ですよ、お父さん。

お勉強のレベルが娘さんに抜かれてしまったことがもう薄々明らかになってきたのではないでしょうか。いや、薄々といっても頭髪の話じゃないです。
    • good
    • 0

>これって、露質強なのですか?



露出狂だと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうは思いたくないですが…
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/09 01:33

親しき仲にも礼儀ありですよ、おとうさん。



まして16歳と13歳の年頃の娘さんたちの気持ちも少しは考えてあげにゃー・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いくら爆笑してるとは言え、娘ですから、気をつけます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/09 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!