プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚歴がある人って外見ではわかりませんし
離婚歴のある人と会話をしてても
通常自分から「離婚歴がある」とは言いません。

しかし何かしらのしぐさや言葉じりで
「あ!この人離婚歴がある人かも」って思うことはありますか?

また離婚したのに婚約リングをはめつづけている人って
いると思いますか?

余談ながら
昔、やたらしゃべり方やしぐさがいつも投げやりな感じの女性がいました。
そしたら、その女性は離婚歴がある人で離婚が原因で
投げやりな感じになったのではないかと周囲の人から言われていました。

A 回答 (1件)

 んー・・・バツ1個のおっさんです(酔汗)



通常、見た目では分らないかもしれませんが、
酔ってくるとカミングアウト全開です(´_`;ゝ

まぁ、私の場合は単に「俺は結婚しちゃいかん人間だったんだ~」
て感じの、迷惑千万な捨て鉢酔っ払いおやじなだけですが。

キャバ嬢さん達の良いカモですね。
・・・あ、結婚指輪は勿の論、付けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>酔ってくるとカミングアウト全開です(´_`;ゝ

そっそうなのですか・・・(汗)

でも冷静なときは黙っていればいいので
周囲にはわからないのではとも思いますが・・・(´_`;ゝ

お礼日時:2011/03/10 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!