プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、いよいよ公立後期試験です!

そして問題発生です。

私は、山本高校を受けるのですが、
自転車以外の行き方が
いまいち よく分かりません…。
電車も複雑そうだし、ということで
バスで行くことにしました。
・・・が。
バス初心者なので、これもまた
よく分かりません…。

そこで質問なんですが、
久宝寺辺りから山本高校へ行くには
どうすれば良いのでしょうか?

時間は、できれば8:15までには
到着しておきたいです。

何時何分に、どこのバス停からどこのバス停までで、
乗り換えは何々で、合計何円かかる。
…などの詳細がかかれた回答がいちばん嬉しいです!

よろしくお願いします m(_ _)m

A 回答 (1件)

どちらの山本高校か存じませんが



まずは「近い人に尋ねる」のがスジだと思います。
あなたの近くに大人の方はいないんですか?

>久宝寺
ってことは大阪府八尾市ですか?
>山本高校

とは大阪府立山本高等学校ですか?

2.6km ほどしかないようです。
バスが分からなくても歩いて30~40分くらいの距離です。

http://maps.google.co.jp/maps?f=d&source=s_d&sad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたっ!

当日は結局、父に車で送ってもらいました。
せっかく答えてくれたのに、
本当に申し訳ありません!!

でも、とても参考になりました^^

お礼日時:2011/03/18 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!