プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソーが創価学会の企業であるとウワサを昔から聞いてました。しかし、最近友人が「違うらしいよ」って言ってました。どちらもウワサの域なので分かりません。どなたかお詳しい方教えて下さい。なお私はダイソーのヘビーユーザーですが、創価であろうとなかろうと今後も利用し続けます。ただの好奇心ですので教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.cyzo.com/2008/06/post_625.html

公式には否定されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

お礼日時:2011/03/16 23:17

  HP観たら創価学会から接点がある企業を調べてるみたいですね。


でも(創価学会の企業)というのは疑問です。
接点があるのはあるのですが、 (創価学会の企業)ってなに?
創価学会が関わっているから創価学会の企業なんですか?
それとも創価学会の人たちが運営しているから創価の企業なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2011/03/16 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!