アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

津波被害で行方不明です。
情報を探しています。

佐久間 誠  33歳
160センチ前後
白いトレーナー
白いニッカポッカ
黒いネックフォーマー
昭和53年3月15日 生まれ

相馬市・山下駅周辺で行方不明になりました。

どんな情報でもいいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

気持ちは分りますが、家族であっても友人であっても個人名(故人ならともかく生きているかもしれない)を本人の承諾なしに出してしまうというのはプライバシーの侵害ですよ。


それと安否確認なら171番、福島県警、避難所などを地道にあたるしかないと思いますけどね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
きちんと承認をえてやっているので。。

補足日時:2011/03/19 13:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!