アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚に突然抱きしめられました。

当方、女29歳未婚者です。

相手、男29歳既婚者です。

部署は違うのですが、普段は、すれ違ったりするときに少し話したり、帰りの電車がたまたま同じときに話ししながら帰ったり…と、ごく普通の同僚関係です。

結婚してることも知っているし、いつもの会話の中で奥さんの話や子供の話も普通にしてました。


だからこんなことになろうとは、本当に1ミリも思っていませんでした。



その日はたまたま同じフロアで仕事をしており、少し会話をしたあと、荷物を運ぶのを手伝ってくれるとのことで荷物を二人で倉庫へ運びました。


相手が荷物を下ろした後、私が荷物を下ろし、振り返って
さて、いきますか!
って歩きだそうとした瞬間に、腕をそっと捕まれて胸に引き寄せられました。


私は意味がわからなくて、パニック状態で
え?なに?え?
ってずっと言ってました。

相手に、
しばらくこうしてていいかな…
と言われ、混乱で抵抗もできませんでした。
あったかい…
って言ってギュッとしてきました。


私は引き続きパニック状態でしたが相手がわたしの頭を撫で、パッと顔を見た瞬間に私は我に返り、キスされる雰囲気を感じたので咄嗟に
だめだめっ!もう行こう!
と明るめに言って歩きだしました。すぐに相手も、
そうだよね、ごめんね
と言ってくれました。
歩いてしばらくは肩をだきよせられましたが…



その後は他の人がいるところまできて、
じゃぁまたね!
と別れました。



その後、まだ顔を合わせていません。
私は次に会っても普段と変わらない態度をするつもりですが、未だに私の頭ではなぜあんなことになったのか?と混乱が続いています。


奥さんとうまくいってなかったのか
最近かなり仕事が忙しそうではあったので、疲れでふと何かに頼りたくなったのか

全くチャラチャラした人ではないので、ただ薄暗い倉庫に2人ってシチュエーションに欲が…とは考えたくないですが…そもそも作業服で色気も何も無かったですし!


普段を見てる分にはかなり優しく温厚な人なので、
やってしまった…と傷ついてないといいのですが…。
でもとりあえずなんでこんなことになったのかわかりません。モヤモヤします。

既婚者の方、未婚者の方、男女共問いませんので、どう思うったか意見を頂けませんでしょうか。

よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

なにを、舞い上がってるんですか?


初めてでもあるまいし。
恥ずかしいですよ。

モヤモヤって、なんですか?
怒ってもいいくらいだと思いますが・・

あなたに好意があるのでは?
奥さんよりあなたが魅力的だと感じているのでは?
あなたに恋しているのでは?
そんな回答を期待してるんですか?

簡単に落ちる女だと思われてるんですよ。
嫌われない自信があるから、そんなこと出来るんですよ。
実際、そうなんでしょう?

その誘いに今のれば、もっと馬鹿な女に成り下がりますよ。
その浮ついた心を落ち着けて、冷静になりなさい。
あなたはいま不倫の入口に立ってます。

そうやって自分からその入口に入ってくるのを
その男は待っているんです。
あなたが魅力的だからでなく、あなたにスキがあるからですよ。

そんな男に今からの貴重な時間をつかうのは勿体無いでしょう。
モヤモヤなんて言ってないで、毅然とした態度で拒否しなさい。
でないと結婚できなくなりますよ。
    • good
    • 50

回答します。


私はカウセラーの仕事をしています。
参考程度に、お聞き下さいませ。
まず、その男性は変態ではないにせよ、性的な衝動を貴方に以前から抱いていただろうことです。奥さんと上手くいっているいない以前に彼は性的な秩序が欠落しているということを理解して下さいませ。これは決して複雑なことではありません。男女問わず、性的に惹かれるタイプの相手は例え既婚者であるかどうかにかかわらず出くわすものです。社会とはルールに則って初めて幸せと安定が得られるように出来ています。既婚者が性的な衝動を抑えることが出来ず、既知の仲間に対して同意もなく抱きつくというのは完全な社会ルールから外れているということです。もし貴方が知人でなければ?そうです完全なる犯罪です。知人であろうと貴方は法的に訴えることさえ出来るのです。ただ、彼の方は普段徐々に貴方との距離を近くする努力をして来たのではないでしょうか?貴方に性的な接触やアピールをしても大事には至らないか否かを測ってきていたと考えられます。つまり、貴方の方に十分な好意があるかどうかを。彼が疲れていたなどと考えてはいけません。それが彼なのです。あなたは、ただその人から身の安全を守って下さい。さもなくば、彼の淫らな生活の混乱したレベルに引きずり込まれていくことは目に見えています。また、適切な会社の先輩なりに判断を仰いで下さい。それが、彼自身は勿論、彼の奥さんや子どもさん多くの人生を救うことになるでしょう。また、彼に恥を掻かせたくないと思うのであれば、今後一切あのような事をやめて欲しい旨を伝えて下さい。彼は単に異性に抱く性的な欲望に駆られての好意だということを理解して下さい。そういった非理性的好意をアベレーションといったりしますが、この非理性からは決して有意義な結果はうまれないということを再度肝に銘じておいて下さいね。
以上 参考になればいいのですが(^ ^)少しキツイ表現に感じるようでしたらゴメンなさい。あなた様の幸せをお祈りしています。
    • good
    • 25

壮年・男子。

既婚。今まで、ハグしたり、キスまでなら10人くらいとした経験がある者です。普通のオジさんとしては多いかもしれないと思っています。確かに倉庫とかでキスしたこともありました。

理由は大体性的な関心が大部分です。ふと興奮してしまって・・・。

ただ、それ自体に悪感情を抱かれたことはないと勝手に思っています。ある女性などは、「あら、口紅が着いてるわよ」とハンカチで拭いてくれました。

海外に赴任先の夫の所へ明日旅立つと言う奥さんには、みんなの前でハグしたら、彼女も手を後ろに回して来ました。

そしてある女性とは、その後も何度か合うことになりました・・・。

男は視覚で興奮し、女は触覚で興奮するといいます。何かの機会に触れられると、快感めいたものを覚えるのだろうと思います。そして、始まる場合はそこから何かが始まるのです。

あなたも触れられたことで、その異性に今までとは違う何かを覚えたと思います。これからどうするかは、他人が兎や角言っても仕方のないことだと思っています。
    • good
    • 21

正直、なんとも…



彼が悪いのか あなたが悪いのか 違う 悪いのは男と女っていう固定観念じゃないかな。でもね、彼はちょっといかれてるね。決めゼリフがさ…
    • good
    • 39

あー、なんかよくあるパターンですね。


お互い結婚とかしてても、職場では恋人同士になれるんじゃないかって
勘違いする男性って以外と多いんですよ。
特に、普段から普通に話しをしている男女がそうで
男の勘違いしやすい所は、普通に接してくれる女性。
この人嫌いみたいな所を見せないといつの間にか
この女、俺の事が好きなんじゃないかと勘違いしてしまうんですねw
貴方がその気がないなら時には、冷たく当たる事で
この女、俺にはまったく興味がないなと思わせる事も重要だったりします。
その冷たさの一つとして、朝のおはようの挨拶を無視するとか
帰りのお疲れ様でしたの挨拶をしないで帰るとか
たったそれだけで、あいつ冷たいなとか思わせる事が出来ます。
毎日やると逆に雰囲気がまずくなるので
たま~にやると効果がありますよw
あんまりテンション高めで挨拶したりとか、話しをするのも相手を惹きつけてしまうポイントになるので
テンション低めでお願いします。
    • good
    • 4

変態ですな。



痴漢行為です。

アナタが嫌と思うなら、セクハラですが質問文を読んでいると、喜んでいるみたいですな…。

私はそういう男性は嫌いです。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A