プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15年前の小学生時代の担任の先生がこのたび定年を迎えられました。そこで同窓会を開きプレゼントを渡したいのですが、何にしたらいいか困っています。
先生は60歳で独身の女性の方です。
とてもおしゃれなのでへたに安い物も贈れず、ブランド物も好みがあるので難しいと思います。
予算は1万から2万円までです。
何かいいアイディアがあったらお願いします。

A 回答 (2件)

スカーフ:おしゃれな人には絶対喜ばれます。


帽子:選ぶのが難しいけど、好きな人には喜ばれる。
バッグ:いくつあっても女性にはうれしい物。
杖:まだ早いかも。でも転ばぬ先の杖て言うからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2001/05/09 22:12

60歳と言うことは還暦でもある訳ですね


そこで、赤いスカーフ又はパシュミナのストール等は如何ですか
それに同窓生一同の寄せ書きを添えて渡されれば良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/05/09 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!