プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がこの前、ある掲示板で、東北大震災はアメリカの地震兵器の陰謀の可能性が高いと指摘をしたら、なぜか大勢の方々から不謹慎だ!これだけの人が死んでるのにお前はそんな冗談が言えるなんて人間のカスだとか

散々な事を言われたのですが、

http://table.yahoo.co.jp/t?s=1873.q&g=d

このサイトを見たら今回の地震の前に岩手のゼネコンの株が跳ねあがっています。

ここから推測できるのは少なくとも今回の地震は事前に予測している方がいたということです。

この辺のことを考えると今回の地震は人為的に起こされた可能性が相当高いのに誰もそれを信じず、私のことを一方的に非難するだけでした。

この国の人間は見事にマスメディアに洗脳されているのを実感して、この国の将来に非常に危機感を感じています。

私と同じく現状の日本の状態を見て将来の日本を危惧している方々は、この先、日本はどうなると考えていますか?

アメリカや中国などに利用され搾取され続ける国から、真の意味で独立した強い国に日本がなれる可能性は少しでも残っていると思いますか?

答えをお聞かせ下さい。

それと、こういう質問をするとまた不謹慎だとか言う方が出てきそうですが、私は真実を述べているのであってふざけている訳ではないことはマスコミの洗脳を受けていない方々なら誰でも理解してもらえます。

私の意見を不謹慎だとか言う方は非難する前に【地震兵器ハープ】と検索して、この装置の存在を知ってから非難して下さい。

恐らく、地震兵器の内容を知れば知るほど私の意見に賛同して頂けるでしょう。

それでも、まだ否定するような真実を理解できない思考停止状態の方は、なぜ地震兵器があり得ないのかちゃんと具体的に理由を述べて反論して下さい。

少なくとも上記の株の状態を見る限り、絶対にあり得ないとは言えないはずです。

なんの意見もなしに、ただ信じたくないからこんなのはありえないと断じるのは楽でしょうけど、本当に思考停止の極みですのでそんな方はこの国の将来の為にならないので即刻この国から出ていってほしいくらいです。

では皆さんのご意見をお待ちしています。

補足:ちなみに地震兵器は国際法でも正式に禁止されていますので、否定する方はそちらも調べてみて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

カナ速すくいぬ他転記まとめサイトで見て一言言ってやろうと本スレ追いかけたが届かず。

Happeで引っ掛かった似た板にカキコんだものを再現してみる。
=動作記録サイト見てきたが/ん~ こりゃ地震前の地磁気、電離層異常を捕らえた
記録と言う見方も出来るのでは無いかな?
 何故なら、この時間に稼動させようとしたら朝の4~5時頃から暖気運転始めねばならず
「ヤンキーがそんな時間から始める訳ねーだろ! ストライキ起される」ちゅ~のが一つ
これが軍事作戦で前々から準備されていた・と言うなら 「なんで昼の時間?」
寝込み襲った方が避難が遅れてもっと効果有ったのに? -以上
 で、板には面倒臭くて書かなかった事を一つ。 =Happeサイトの あの記録って
アラスカ時間かワシントン時間か?それともグリニッジ?
アラスカ時間ならば 日本と7~8h ズレテルンデスケド? ついでに日付も。
    • 0

あのさぁ、今回の震災が人為的な行為によって起こされたと過程して、、、実際にその地震兵器のスイッチを押した人はこの惨事を気にもしないの???

あとさぁ、ネットしてる人は洗脳されてないと感じるけど、どぉ?

でェねぇ、イラっとくるのがさぁ、どっかの国が攻めてくるだとか、どっかの国に搾取されるだとかって何ビビッてんの??? 誰にビビッてんの???

負ける気しねーから。

あ、でも 9.11 の陰謀は信じてるよ。
    • 0

復興に当然大きな役割を担う、引用の産業株が値動き下からという事だけでは、地震兵器論の補強は難しいかと存じます。

やはり、そういう兵器がある、そして日本にその国が使う必要がある。そしてこのように、使用したであろう状況証拠が幾つかある。
 ということを出していただくか、参考URLを紹介して頂かないと弱い見解ではないでしょうか。
 目新しいので、人を脅かす、驚かすことはあっても、普通の人はその先には進まないと存じます。そして嘘でしょう、で終わります。
 どうも不十分な説得性です。どうかよろしくお願いします。
    • 0

地震兵器ですか。

懐かしいですね。16年前にも同じ事を言う人いましたね。
さらに前からいたらしいですね。

そんなに凄い威力なのに、未だに世界征服の一つも出来ないんですね。
無用の長物ですね。持ち主も実は困っているんじゃないですか。
会う機会があったら「そんなの捨てちゃえよ」って是非優しく諭してあげてください。

ところで
>このサイトを見たら今回の地震の前に岩手のゼネコンの株が跳ねあがっています。

>ここから推測できるのは少なくとも今回の地震は事前に予測している方がいたということです。

3月9日には宮城に大きめの地震(震度5弱)があって、岩手にも津波が来ていましたよ。
だからじゃないですか?
    • 0

スマトラの津波も何処かの国

が仕組んだ可能性が
高かったですよね

それを思うと
そういう
考えも出てきますよね

確かに操られてる感じします

自然を操るなんて
頭おかしいです

真相は分かりませんけど
    • 0

GEQ

柴田さんの本を読むと、信じたくなりますね。
    • 0

宗教活動は他でやってください。

なにをどう信じようが個人の勝手ですが、人に押しつけるのは迷惑です。
    • 0

時限式水爆の方がリアルですね。

ポセイドンミサイルで、太平洋の海底プレートにぶち込んで、時限で爆破して、大地震を誘発する。

放出される放射性物質は、福島原発から出たことにすればいいですから。
    • 0

以前に『コア』って映画ありましたよね

地震発生装置によって地球の自転が止まり、地球のコアを再度動かすといった映画が

その地震発生装置を起動するのにどのくらいの費用が掛かるのでしょうか
岩手のゼネコン株の値上がり程度で採算が取れるのでしょうか
それとも、強制起訴された小沢氏の陰謀なのでしょうか

冗談はともかく、貴方の持論ですから否定はしません
でも、信じない人はこの国の為にならないから出て行けというのは戴け無いな
民主国家であり、自由国家なのですから、貴方の持論も自由です
押し付けはいけませんよ
    • 0

陰謀ってのは、証拠がないから陰謀なので、陰謀論を唱えている限り、推論しか出ません。

そもそも陰謀ってのは、自分の理論の外で、自分の介入できない所にしか発生しません。
真実を知る人間にとって誰かの陰謀の可能性はなく、必然があるだけです。

幽霊の正体見たり枯れ尾花
陰謀の可能性は、事件の解決に何の役にも立たないってことですし、論理的なフリをしているだけで証拠のない妄想に過ぎません。
論理的な思考だけでなく、論理的解決方法を持ってください。

別に地震の予測だけなら、3日前には私だってできていましたよ。HAARP提供の気象情報と地震予測サイトのイオン数値だけで。
    • 0