プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がカラオケでクィーンを歌っていて「良いな」と思い、導入として「グレイテストヒッツ」の二枚を買おうと思いました。

アマゾンで調べたところ、リマスターものではないものの、セットで2000円↓
http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-1-2-Queen/ …
という安価なものが出ていたのでこれにしようと思いましたが、レビューの中に「どの曲も、フルコーラスは入っていません」と書かれている方がいらっしゃいました。

これが本当であれば、この二枚組みベスト版は安い分、オリジナルのものを編集して内容を一段低くしているということなのでしょうか。それならば避けて、評価は下がるようですが「ジュエルズ」というアルバムを選んだほうがいいのかもしれないと思っています。
このCDを聴いた事のあるQueenに詳しい方がいらっしゃったら、実際のところを教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


普通に全曲フルコーラス入っていますよ。
入門編には最適だと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!!
これで安心して購入できます、助かりました☆☆

お礼日時:2011/03/27 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!