アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金木犀の香りがとても好きなのですが、香水では
存在するものなのでしょうか?
もしあったのならぜひ一度つけてみたいのですが・・・。詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひおしえてください。

A 回答 (2件)

こちらのサイトに、いくつかあるようです。



http://www.azaban.com/asagi/f4/a202.html

参考URL:http://www.azaban.com/asagi/f4/a202.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、有難うございました。以前ネットで検索した時は見つからなかったものですから;
早速試しに小さいサイズのものを注文してみました。
どうも有り難うございました。香りが楽しみです。

お礼日時:2003/09/24 00:24

キンモクセイの香りは案外クセがあるのでそのままの香りでは「歩くトイレ用芳香剤」と化してしまいますよ。


パコ・ラバンヌが金木犀の香りを再現した香水を作ったようですのでそういった物をつけたほうが優雅に過ごせます。
↓下記をごらんください。商品名は「ウルトラバイオレット」です。

http://shop.goo.ne.jp/store/beauty/ctg/002152.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難うございます。「トイレの芳香剤」?・・・うーん(--;)実は私普段からあまり香水付けない
ので(看護師という職業柄もありますが)きつい香りはちょっと苦手なんです。でもおしえてくださった「バイオレット」はやさしそうな香りですね。情報有難うございました!

お礼日時:2003/09/24 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!