プロが教えるわが家の防犯対策術!

現状|希望|蓋然性
呼気|吐息|呼吸
えら|ぶい|なち
演繹|機能|発想
ずばりひっくり返った湯呑みと茶
現場の次は何

「肉体|精神|社会関係これらの改質方法は」の質問画像

A 回答 (2件)

補足ありがとうございます。



えらぶいなち→楽譜のくだりがよく理解できなかったので、ぼくはピアノ習ってますがヘタクソなので、まわりの音楽のプロフェッショナルに聞いてみます。自分なりの答えを導いてから、次どう対応するか、の答えを書きます。48時間以内にはがんばる。

ちなみに、この時点では、
ひっくり返った湯呑みと茶、現場の次は、
じゅうたんにしみがつかないようによく拭いて、もういちど正しい手順でお茶を淹れる
というのが、答えだと思います。
 
 
 

この回答への補足

諸般の事情によりしめきります
謝々

補足日時:2011/04/13 18:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平仮名は意味を抜いて音色を並べた譜面でした
楽譜じゃなかったです
質問者自身が頭混乱しているなか回答してもらえてうれしいです!

お礼日時:2011/03/31 17:50

すいません。

補足希望です。
3点教えてください。

ようするにマジカル頭脳パワーの要領ですよね。

> 現状|希望|蓋然性
> 呼気|吐息|呼吸
> 演繹|帰納|発想

までは
対義語の組み合わせと、その対象になる一般名詞ですが

> えら|ぶい|なち

これがわからない。
これが問1。

そして、

> ずばりひっくり返った湯呑みと茶
> 現場の次は何

は、

ずばり、
ひっくり返った湯飲みと茶|(平静な)現場|[答え]

の[答え]を求めていますか?(問2)

そして問3は、
なぜこれが Oracle のカテゴリーにあるのか。

Oracle の和訳は「神のお告げ」ですが、
何か神がかり的なことを期待しているのですか?


問3はともかく、問1の補足がない状態での、
問2への、私なりの回答は「システムエンジニアリング」でしょう。

ちゃぶ台返しをされるのは、説明ができていないから。
説明ができないのは、
マネージャーのプログラミングパラダイムが、構造化プログラミングで止まっているか、
会議をすることが自分の仕事だと思っているから。

本来は、しかるディレクターがいて、適材適所で役割分担され、
チームはしかる情報連携の方法をもって、それが実際に行われ、
複数の人たちが一体となって、ソリューションまたはシステムを作り出さねばならない。

意地、現実の次は何?(問4)
 
ああ、4点になった。(笑) 
 
 
 

この回答への補足

底の浅いわたくしの一所懸命の二十四時間
d7
完璧に制御喪失なのです
6m
お答えを創作に届かず
あn
速攻局面の緊急回避
というわでもう二十四時間お待ちください
質問に画像添付で何かしら応答いたします
愛は葉
お極は
抜れ幕
発信調教伝染拡声コンタミ莫大内

補足日時:2011/03/28 19:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝読いま
なので二十四時間以内にご質問に対応いたします
期待希薄化でご待機を

音恩
と音
計時はと

お礼日時:2011/03/28 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す