プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近に
家でも職場でもよく紅茶を飲むようになったので
少し、その道を極めるって処までいかなくても
ある程度
紅茶について語れる人になってみたくなりました。
なにより
数ある紅茶の中で自分が一番好きな種類、飲み方などを知りたいって思っています

そこで
料理学校ならぬ、紅茶・コーヒー学校ってのに行ったみたいのですが
あるのでしょうか?

A 回答 (4件)

紅茶なら知っています。


リプトンの紅茶教室がありますよ。
HPを覗いてみてください。

参考URL:http://www.liptonhouse.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます
HP見てみます

お礼日時:2011/03/28 19:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも
上流家庭の方が行きそうな雰囲気ですね
HPをもう少し見てみます

お礼日時:2011/03/28 19:49

「キーコーヒー」にて[コーヒーセミナー]が開催されています。


次のURLをクリックして参考にして下さい。

[コーヒーセミナー]
http://www.keycoffee.co.jp/seminar/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは
コーヒー教室ですか サンクス

お礼日時:2011/03/28 19:48

紅茶でしたら、リブトンの紅茶教室。


お手軽です。
http://www.liptonhouse.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり
リプトンですか

お礼日時:2011/03/28 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!