アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 どっちの『ルパン三世』が、いいですか?

(A)チャーリー・コーセー
 
  本物のルパン三世・ルパン三世の真髄・真骨頂

(B)男の美学
 http://www.youtube.com/watch?v=dmWB0IoWXZY&featu …
  かなり、ルパン三世から脱線


   では、どうぞ。

A 回答 (3件)

世代的にBです。


カラオケでも何度熱唱したことか・・・^^;

Aも勿論知ってますし好きです。
こちらは本来の”ワル”のルパンって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世代を超えて、Bでしょう。^^
 いや、むしろ、今の世は、Aが多いかと。
そんなマンガばかり・・・・。

 Aが、好きですか・・・・。
私は、ちょっと・・・(汗)

   ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/31 21:33

それはAが、えーです。


ご存知のように、漫画アクション誌掲載で71年からテレビ放映ですが、私はこの最初のバージョンが大好きでした。
最初の数話はお色気路線でしたが、やがて軌道修正されましたね。
第一話で、峰不二子が悪の組織に捕まって縛られているところで、不二子の身体を指しながら、“山あり、谷あり、思わぬ落とし穴があるかも知れない・・・”というくだりは、後になって理解しました。
子供心に、“大人チックな漫画だなぁー”とワクワクして見たものです。
その後のシリーズは全く見ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

峰不二子は、最初は、ルパンが逃げ回っていたみたいですね!
 やっぱり、Aが、本物なのでしょう。
連続モノは、第一作が、一番!
 
 関係無いですけど、ブラックジャックも、最初は「恐怖コミック」だったようですし。

  ありがとうございました。

 

お礼日時:2011/03/31 21:41

チョーーーがっごいいーー。

涙と鼻水がちょちょりでるう。ルパンいっぱいあるもんねー。「カリオストロ」のテーマもしんみりしていい。しかし、この二つなら、今日の気分で(A)。すごくなつかしいー。

千葉県の柏高校吹奏楽部がルパン三世のテーマの演奏で有名。300名だったかな、大勢でのブラスバンドはちょおかっこよい。うっひょー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A.、ですか・・・・。
 Bの方が、センスを感じるのですが。

   ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/31 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!