アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるバーに行ったときに、かなりカッコいい曲がかかってました。
お店の人に聞いたのですが「もらったCDだからちょっとわかりません」といわれてしまいました。
その曲の特徴は、
1.明らかに黒人の声
2.とにかく1st.verseから叫んでた。Hookではみんなで大合唱
3.リズムはローライドというかマイアミというか…そんな感じ(?
4.Hookでは「ロッキン…」「ヘリコプター…」が聞き取れた。最後に「アス!アス!アス!アス!」と叫んでた。
の4つです。
心当たりのある方、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。とにかくカッコよかったです!

A 回答 (1件)

Petey Pabloの「Raise Up」では?


参考URLのアルバムサンプル3曲目を聞いてみて下さい。
違ってたらすみません^^;

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!
本当にありがとうございました。
早速ショップに行ってきます、わーい♪

お礼日時:2003/09/25 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!