プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

週5カレーでOKな程、カレー好きです。
近所の調布マンボウが好きでしたが、2年程前に閉店していまいました。(泣)

新宿中村屋、町田コシード、あざみ野丘公園は永遠に好きな味です。
C&CはOKですが、CoCo一番屋はNGです。
レトルトのLEEはOKですが、コンビニカレーはNGです。
...こんな程度の舌ですけど。(^^ゞ
東京多摩地区で美味いカレーの店を教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは。

あらら、マンボウ閉店しちゃったんですか。
それは残念ですね。

さて、私も辛いものが大好きですなのでひとつ情報を。
府中駅北口にガネーシャというお店があります。
駅からすぐですから、宜しければ参考にしてください。
夜は若干高いのでまずはランチでどうぞ。

参考URL:http://www.ganesh-imdian.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Link先にいけないですネ。
美味しいのでしたら高くても...(^^ゞ
近いのですぐにでも行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/01 01:51

ええー、マンボウは友達のウチです(+_+;)



中央線国立駅南口の「ロージナ茶房」のシーフードカレーおいしいです。

駅から徒歩2分くらいで、地元では有名店です。シーフードカレーは1300円くらいだったかな。たまに恋しくなるんですよね。量が多いので、お友達と来るか、サラダなどサイドオーダーをしないことをおすすめします。以前彼氏を連れていったら、量の多さを見て手を叩いて笑ってました。ランチなら、まあ普通の量です。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/rozina/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ロージナ茶房」は何度か行きました。
もちろんカレー食べましたが...。
カレーだったら量はあの位ないと!(^^ゞ
辛いのにソフトな感じなんですよネ。
デザートにゼリーとか出たような気がする。o(^o^)o
ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/01 01:56

カレー屋さんの検索が出来るようです。

参考になるかもしれません。

参考URL:http://www.sierra.co.jp/curryidx.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
活用して食べまくります!o(^o^)o

お礼日時:2003/10/01 01:53

多摩地区ではないのですが、あざみ野あたりまで来られているようなので、ご参考までに!


<kare&Bar yume's>
最寄り駅*JR相模原
相模原市横山5-3-7
駐車場あり
(営)11:30~14:00*18:00~2:00
月曜日定休
042-751-7709

個人的にはまだ食べたことがないのですが、行った友人たちは皆、絶賛しています★
  

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.33.29.012&el=139 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな風なカレーでしょうか?
横山ですか?遠いけど行って見たいです。(^^ゞ
ありがとございました!

お礼日時:2003/10/01 01:48

個人的には町田駅近くのモコモコがいいです。



参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wb/mokomoko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、町田の不動産屋にいました。
市役所の横ですか!?知らなかったです。
ありがとうございました。
町田でしたらコシードは知ってます!?よね?(^^ゞ

お礼日時:2003/10/01 01:49

#1の補足です。

↓をごらんください。

参考URL:http://gourmet.zubapita.com/item/400/i957696/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いですヨ。さっそく行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/01 01:57

武蔵小金井駅近くの「ぷーさん」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!