プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラでシャンパンを頼んだら、いくら位を想定すれば良いでしょうか?
場所はミナミで、セット料金が12000円(指名料、サービス料、税込)のお店です。

指名嬢が誕生日なんで一応頼もうかと思っているんですが、
自分にも許容範囲があるんでどうしようかと悩んでいます。
安い物しか頼めないと思いますが形だけでもと思っています。

ピンきりなんで難しい質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

キャバ嬢の誕生日であれば


やはりドンペリなどの高級なシャンパンが求められるでしょうね。

セット価格が12000円というのは決して安くないお店の部類になるので
ドンペリならそれ相応の価格が予想されます。

ドンペリにも種類やランクがあるので
どのドンペリにするかにもよりますが、
一番安い物でも3万~5万はすると思います。

誕生日という事でそれより上のランクを求められる可能性もありますが
そうなれば1本8万~10万、最上級なら数十万になります。

一般的に誕生日でシャンパンを・・・となれば
テーブルに数人付いてみんなで乾杯~とやる事もありますが
そうなれば一人1杯で終わり・・・となってしまい
おかわりもう一本!などという事も多々あるので気をつけましょう。

キャバ嬢の「年に一度の誕生日」を安いシャンパンで・・・
というのは逆に格好悪いイメージを作るだけ、とも言えるので
シャンパンで祝いたいというなら予算の確保をして
せめてカードを上手に使って・・・をおすすめします。

あまり指名客の居ないキャバ嬢なら心配ありませんが
指名をそこそこ持っているキャバ嬢であれば
誕生日は指名客が重なり、客同士の見栄の張り合いも起こったりします。

向こうのテーブルではテーブル上が豪華で高いシャンパンも出ている・・・
自分の所は安いシャンパンで地味に・・・
となれば自分が惨めになる事もあるので
キャバ嬢の誕生日を祝うのも大変なんですよw

普通の女の子の誕生日祝いとは訳が違うと思った方が良いかもです。

とりあえず、店のランクとキャバ嬢のランクで判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細に回答して頂き、ありがとうございますm(__)m

ドンペリとか頼めれば良いんですが、いかんせんカードもないし、
誕生日が給料日の数日前なので、ドンペリはきついです;;;
安客と思わるかも知れませんが、枯れ木も山の賑わいと思って、
自分の範囲内で出来るだけ貢献したいと思います。
指名かぶりも惨めな思いも覚悟して行ってきます。
他の指名客が自分の所を見て、張り合って高いお酒入れてくれたら、
それはそれで指名嬢のポイントが上がるから良いかなと思いますし^_^;

お礼日時:2011/04/10 19:37

ボーイに~円くらいの持って来てって頼めば良いんじゃないでしょうか?


定番ですがプラスαとして何か誕生日プレゼントを買ってあげるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
ボーイさんに言って自分が出せる範囲でお願いした方が良いように思いました。
とりあえずプレゼントは買っていこうと思います。

お礼日時:2011/04/10 19:15

シャパンなんかピンキリです。

値段なんてお店で違うし安物だって数万取るお店もあるし・・・、ドンペリなんかだと20~30万円は最低取られるし・・・

正直値段なんて解りません。彼女にばれないようにお店にきいたら如何でしょう?それが一番確実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
お店に聞いた方が良いかなと考えてはいました^_^;

お礼日時:2011/04/10 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!