プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして
よろしくお願いします

このたび2006年式のホーネット250の
一つしかないカギを紛失してしまったのですが
新しいカギを作成するにあたって、イモビライザーの有無がわからないため作成したところで無意味になってしまうのではないかと思い、鍵屋を呼ぶかどうか迷っています

それともホーネットにはイモビライザーの機能は付いていないのでしょうか?
車体番号はmc31-1401238なのですが
どうか無知な私に教えていただきたいです
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

MC31-1400***ですが、イモビライザーは付いていませんよ。


ノーマルではイモビアラームは搭載されていません。

スペアキーは無くす前に作っておく物ですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
早速鍵を作ろうと思います

お礼日時:2011/04/19 11:44

2006年式ホーネット250にイモビライザー機能は付いていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/04/19 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!