アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近原チャの鍵をなくしたのですが・・・どうしたらいいんですか?合い鍵も持っていないし、ハンドルロックしているのでバイク屋さんにも持っていけません。こういう場合はやはり、買った店に聞くのがいいんですか?それとも鍵屋さんに来てもらって新しい鍵を作ってもらうのが良いんですか?
金額的なことも分れば教えて下さい!!

A 回答 (2件)

キーシリンダーを取り外して、鍵屋さんに持っていくか、来てもらって合鍵を作ってもらうと言うのがあります。


来てもらうよりもキーシリンダーを外して鍵屋さんに合鍵を作ってもらう方が安く出来ますよ
値段も頼む店によって違うと思いますが1000円くらいで出来ると思います。
    • good
    • 0

キーシリンダーを取り外して持っていくてもありますが


キーシリンダー所に番号書いてません
 たとえは 3435 とか

 これが判れば番号控えて、鍵の専門店に行けは作れますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!