プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、家庭や仕事のストレスで、頭痛がひどくなってきました。
それだけじゃなく歯ぎしりまでする様になって、
それのせいか、朝起きた時に疲労感があって、仕事にも精が出ません。
これらの改善法として、何か的確なアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

何というか…複雑な事情をお持ちの方にアドバイスするのも気が引けますが、


僕の場合は顎の矯正で色々治るって言われたんで、
バイオプレートという道具で顎のずれを直し、頭痛を治しました。
これはマジに色んな病気に効くんで、僕は心底オススメします。
顎の治療は、歯ぎしりは勿論、噛み合わせも改善できますよ。
    • good
    • 1

補足・・・・精神科の化学薬剤は、程々に。

・・・精神科の化学薬剤の原料は、麻薬です。・・・麻薬で、癌にかかったという方もおられるようです。・・・実際に、精神科の化学薬剤で胃癌になり、お茶の水クリニックで、精神病と一緒に胃癌を治された方もおられます。・・・・・・人間の神経は、赤血球から出来ています。しかし、西洋料理等で、血液が汚れると造りの悪い赤血球が出来てしまい、ストレスに弱い神経が出来てしまいます。・・・・・しかし、玄米菜食などをすると、血液がきれいになり、それによって、強靭な神経が出来上がります。強靭な神経が出来ると、精神科の先生方の心理療法も威力を発揮します。・・・・・・弱いままだと、いつまでも神経が弱いので、「いつまでも薬を飲まなければいけません・・・・駄目なら、もっと多く薬を出しましょうね」と言われるでしょう。(地獄の輪廻が回り始ります。)・・・・病気を造らされる危険性もあります。・・・・その代表例が、「潰瘍性大腸炎です。」・・・・空腹にすれば、自然と良くなる病気に副作用の強い薬をだし、どんどん悪くするという最悪の治療をされて、御医者様は、「この病気は、一生治らない」といいます。現実に、病院で、再度、入院して駄目なので、クリニックの言われる通り、空腹にされて、完治された方もおられます。・・・・・・病院は、よほど、注意をして、選んでください。(現在、国家予算、40兆円のうち、34兆円が、医療費。)・・・・・医療経済ですね。・・・・60年代に自然医学認められずに、とうとう、34兆円。・・・・今回も、原子炉(癌子炉)認めて、どうなることやら・・・・・。(都知事さん、原子炉容認、ホントは、誰が言わせてるの~。でしょうか?)・・・・つぶやき、すみません。・・・・・以上です。
    • good
    • 0

鍼灸・整体等がいいですよ。

・・・・「食事も改善しなさい」と体が言っているかもしれません。・・・・玄米菜食を家庭でされると、家族の方たちの思考も良い方へ変わっていき、関係も徐々に良くなると思います。・・・・とりあえず、最近はやりの銭湯温泉・精神面によく効く岩盤浴・枇杷の葉温圧・等に行かれませんか?・・・・・・自然食は、現在の放射能時代に非常に良いです。(メルトダウン時にも威力を発揮します。)・・・・ソビエト時代の事故で小児甲状腺癌が4000人出ましたが、日本が味噌汁がいいと言って、大量に送った結果、死者は、わずか、15人でしたそうです。・・・・・・また、長崎の原爆で被爆された御医者様が塩で握った玄米御握りとわかめの味噌汁だけで病院職員から一人の死者を出さなかったという記録もあります(白砂糖厳禁という食事制限あり)・・・・白砂糖は、脳を犯すと言われています。(統計でも出ている・・・・刑務所の凶悪犯・暴力少年など)・・・御家庭があられるならば、一度、世界的に自然食治療で有名な東京都文京区「お茶の水クリニック」へ行かれて食事指導されませんか?・・・・今の私は、疲れた時には、温泉・岩盤浴・低周波治療器(肝臓・こめかみ・腎臓にあてる)・指圧・灸をしています。
    • good
    • 0

こんにちは



頭痛外来で見てもらうか
歯科で歯並びを見てもらうのはどうですか?
お大事に
    • good
    • 0

要するに落ち着いて眠れて居ないのでしょう。


精神科に受診して、睡眠薬を出してもらいましょう。
まずは睡眠時間を、しっかり取れるようにして、
様子を見ましょう。それでも頭痛がへらないのであれば
先生に相談してみてください。
睡眠薬は、最低2週間は、しっかりのんで、まずは、
睡眠を確保してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!