dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

。私も最近パソコンを購入し、同じ回線でインターネットしており、回線を増やしてないからかイオ光に電話などすることもなく、料金もそのままで家族1台、私1台でパソコンを使用してきました。
が、この度引越しに伴い私はイオ光ではなく新規でフレッツ光に申し込むつもりです。
その際イオ光へなんらかの手続き、もしくは私のパソコンで何かしらの作業をしなければなりませんか?
ちなみに私がパソコンを購入し、イオ光でインターネットできるようにする際、無線ルーターの裏の番号か何かをパソコンに入力したような記憶があり、やめる?際にはその逆のような作業をせねばならないとか。。。
また、何もしなくても問題なく新規でフレッツ光を申し込むことはできますか?
当方無知のためややこしい文面ですみません。分かりやすく教えて頂けますと大変ありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何もしなくていいです。

無線ルーターのドライバーをアンインストールしてもいいですが、強いてしなくてもいいです。

eo光のほうが安い(電話、プロバイダー込みで5200円)ですが、引けなければ仕方がないですね。
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答くださりありがとうございました!
他のプロバイダも色々見てみます。参考にさせて頂きます!