激凹みから立ち直る方法

Windows7でDVD shrinkをダウンロードしてインストールしたいのですが、うまくいきません。XPとは要領がちがうのでしょうか?

A 回答 (3件)

ダウンロード先のサイトを読みました?



DVD shrinkはXPまでしか対応していません。
ですのでWindows7搭載パソコンですとXPモードの使えるProffesionalEdition以上のパソコンが必要になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

再度確認してみます。

お礼日時:2011/05/01 16:52

Windows7でDVD shrinkは使えます。


中には使えない方もあるようで?

フリーの人気DVDコピーツール「DVD Shrink」のすべて
http://www.backupstreet.com/tools/dvd_shrink.html

Windows 7上でのアプリケーションの動作報告を集めているサイト
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=66788

DVD shrinkの動作報告
64bit、32bitどちらも、使える方が多いですね。
使えない方もいます、少ないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

再度トライしてみます。

お礼日時:2011/05/01 16:57

ショートカットあるいは本体を右クリック→管理者として実行・・・で、使えなかったけか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!