アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、今まで聞いた面白かったヤジを教えてください。

TVで、球場でどちらでも構いませんができれば球場で聞いたヤジを教えてください。

自分が聞いたのは
・西武時代清原選手がファールを打った際、客席から「清原ー!ビールこぼれたー弁償せぇー」
・阪神が大量リードで負けてる試合でレフトを守ってた金本選手に「金本ー今日はあかんから帰るわーまたなー」
です。

A 回答 (11件中11~11件)

 ずいぶん昔の甲子園での阪神巨人戦の話。


ちょっと差別的な要素も含まれますがお許しを。

 「岡田の鼻は豚の鼻」って巨人ファンがやじると
 「クロマティは風呂入れ!」などとやり返していました。

 こういうヤジの応酬を、レフト側ライト側でやっていました。 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!